サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

【終了】イオンモール千葉ニュータウン モール棟3階の小さなゲームコーナー、プリントシール機が400円とお得

  • URLをコピーしました!

こちらのゲームコーナーは2023年1月末頃で終了したようです。(※2月初旬に終了しているのを確認)

イオンモール千葉ニュータウン モール棟3階、「イオンの保険相談」さんの隣に小さなゲームコーナーが登場しています。

すぐ近くのゲームランドさん扱いのコーナーみたいなのですが、小さな子向けの乗るタイプのやつとかプリントシール機とかが置いてありました。

ゲームランドさん本体の店舗内にあるプリントシール機は500円なのですが、こちはの小さなゲームコーナーにあるプリントシール機は400円とちょっとお得な値段設定になってましたよ。

目次(タップでその場所へ移動)

モール棟3Fに小さなゲームコーナー登場

10月頃からあったのですが、イオンモール千葉ニュータウンのモール棟3Fにちょっとしたゲームコーナーが登場しています。

場所は「イオンの保険相談」さんと「ABCマート」さんの間。

小さな子が好きそうなゲームが何個かあります。車のやつとかバスのやつとか、うちも昔乗ってたなあ。。

その他、プリントシール機もあるのですが、値段設定が400円となっていました。

冒頭でも書いた通り、ゲームランドさん本体のお店内にあるプリントシール機は500円になっているので、こちらのゲームコーナーの方がちょっとお得に撮影できます。

こちらのゲームコーナー自体が期間限定の設置っぽいので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)