サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

アポロプラントモールの青果コーナーが6/1、鮮魚コーナーが6/3にリニューアル!6/10,11にマグロ解体イベントも

  • URLをコピーしました!

くすりの福太郎を中心として1Fをスーパーマーケットのような形で展開している千葉ニュータウン中央駅前のアポロプラントモールさんですが、6月1日に青果コーナー、6月3日に鮮魚コーナーがリニューアルオープンするそうです。

6月10日・11日には新しくオープンする鮮魚コーナー「マグロTATSU」さんによるマグロ解体イベントもあるようですよ〜。

アポロプラントモール
目次(タップでその場所へ移動)

青果コーナーが6月1日にリニューアルオープン

青果コーナーを担当されていた「ユナイテッドべジーズ」さんとしてはギリギリの5月31日まで営業して、6月1日から新しいお店になるみたいです。

新しい青果コーナーが入るんだとは思いますが、なんというところが担当するのかわからないので、6月入ったらまたみにいってみたいと思います。

鮮魚コーナーが6月3日にリニューアルオープン

アポロプラントモールのオープン当初から鮮魚コーナーを担当されていた「仙令平庄」さんは4月30日をもって取り扱い終了。

6月3日から「マグロTATSU」という鮮魚専門店がオープンするようです。

6月10日(土)・11日(日)にはマグロ解体イベントもあるそうですので、マグロ好きな方は要チェックです!

東京ラスクの生食パンの取り扱い終了してた

アポロプラントモールさんでは、東京ラスクの生食パンも取り扱っていましたが、5月7日(日)で取り扱い終了していました。

東京ラスクさんのラスク商品自体は以前より少し規模小さくなった気がしますが、まだ取り扱いされています。

アポロプラントモールさん、少しずつ入れ替わりもありつつですが、くすりの福太郎20%OFFとかも定期的にされていて便利に使っている方も多いかと思いますので、これからも頑張っていただきたいところです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)