サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

BIGHOPの砂利敷き駐車場に何か作ってますね→ローヴァーズスポーツパーク印西がオープン

  • URLをコピーしました!

北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモール「BIGHOPガーデンモール印西」の駐車場にて現在何やら工事が進んでいます。

ちらほら情報も寄せられたりもしているのですが、正確なところがわかりませんのでとりあえず現状の写真だけご紹介です。

こちらの場所には「ローヴァーズスポーツパークパーク印西」が2018年7月21日にオープンしました。

関連記事:BIGHOP印西にサッカー・フットサル場「ローヴァーズスポーツパーク印西」2018年7月2日オープン

本記事は2018年当時のローヴァーズスポーツパークができるときのものです。(※ただし、ローヴァーズスポーツパークは2020年11月をもって閉鎖しています。)

関連記事:BIGHOPのローヴァーズスポーツパーク印西が2020年11月8日で閉鎖、4月に印旛郡栄町に移転オープン予定

その後、2022年現在はデータセンターになるようだ、という状況となっています。

関連記事:BIGHOP印西の工事中の場所はスタックインフラストラクチャー(STACK)のデータセンターになるみたい

目次(タップでその場所へ移動)

2018年7月現在の現地様子

工事をしているのは、当ブログでも以前にMAGIC BEACH(マジックビーチ)ができるのかなー?といっていた駐車場の一角。

前は現在工事しているあたりにまとめてMAGIC BEACHのコンテナが置かれていたのですが、現在は横にちょっと移動して置いてあります。

MAGIC BEACHも気になるところですが、こちらも今後注目しておき何か情報あれば追ってまたアップしたいと思います。

※こちらの場所には「ローヴァーズスポーツパークパーク印西」が2018年7月21日にオープンしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)