突如、『都合によりしばらくの間閉店致します』という貼り紙とともに閉店していた印西でも屈指の人気ラーメン店「麺やまだ」さん。
跡地になにやら動きがありそう、という声は聞こえてきていたのですが、わたしも現地見に行ってみたところ新たに看板が設置されていました。
どうやら、柏の人気店「AKEBI」さんが手がける二郎系ラーメンのお店が3月中にオープンするようです!
目次(タップでその場所へ移動)
二郎系ラーメン「豚ラボ」が3月にオープン!
麺やまだ さん跡地では現在、豚ラボさんオープンに向けて準備がされています。

現地で看板も設置された他、インスタグラムのアカウントも開設されていますので、ラーメン好きな方はぜひフォローしときましょ。
二郎系らーめんのお店との事ですが、他にも魚介豚骨やあっさり中華なども提供、ファミリーでも食べに来られるようなお店にされるみたいですね!地域的に家族での来店も多いと思うので嬉しいですね。

こちらの豚ラボさんですが、冒頭でも書いたとおり、柏の人気ラーメン店「AKEBI」さんが手がけるんだそうです。
わたし自身はなかなか柏は行く機会がなくて、AKEBIさんのラーメンは食べたことはまだ無いのですが、こうなってくると会社帰りにでも無理やり寄って食べに行かなきゃ…!
豚ラボさん、もう今から行列店になる予感しかしませんが、オープンしたらわたしも食べに行きたいと思います。楽しみです〜。
豚ラボ 店舗情報
■所在地
千葉県印西市草深1137
■営業時間
※今のところ不明
■ホームページ等
豚ラボ Instagram