サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

サザンプラザにてキャンドルナイトコンサートが2023年7月30日開催!要事前申込、サザンの夏祭り第二部として

  • URLをコピーしました!

印西市原山、サザンプラザにて「キャンドルナイトコンサート」が2023年7月30日開催されます。

同日開催されるサザンの夏祭り(夏のふれあい)の第二部として18:00〜19:30での実施で、8/5,6に開催される印西音楽祭のプレコンサートでもあるようです。

500円ワンコインでプロの演奏を聴くことができるイベントです!事前申込が必要ですので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

目次(タップでその場所へ移動)

キャンドルナイトコンサート@サザンプラザ

■開催日
2023年7月30日(日)18:00〜19:30

■開催場所
サザンプラザ1階サロン(千葉県印西市)

■参加費
1名につき500円
※要事前申込、先着80名

■出演
宮川七海(ソプラノ)
伏見はな(サクソフォン)
井後優弥(ピアノ)

■プログラム
ショパン:舟歌
ガーシュウィン:サマータイム
ミヨー:スカラムーシュ
プーランク愛の小径 ほか

■予約・問い合わせ
サザンプラザ
TEL:0476-45-0611
HP :http://sazanplaza.ec-net.jp/sazanplaza/

ソフトドリンクとおつまみを提供します。アルコール飲料は持ち込み分のみお飲みいただけます。

なお、こちらのプログラムは同日開催されるサザンの夏祭り(夏のふれあいの日)の第二部として開催されます。

当日は朝からいろいろとサザンプラザにて開催されますのであわせてチェックしてみてくださいね。

アクセス サザンプラザ

▼サザンプラザの場所はこちら▼

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)