サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

還元額40億円相当!千葉県がキャッシュレス決済で最大10%戻ってくるキャンペーン!2022年11月1日〜30日

  • URLをコピーしました!

千葉県がキャッシュレス決済で最大10%のポイントが戻ってくるキャンペーンを2022年11月に実施します。

対象のキャッシュレス決済はau PAY・d払い・PayPay・楽天ペイ(※実際に使用できる決済は店舗によって異なります)となっており、全体での還元額は40億円相当とのこと。

キャンペーンの詳細についてはキャンペーン特設サイトもあわせてご確認ください。

>> キャンペーン特設サイト

目次(タップでその場所へ移動)

キャンペーン概要

■キャンペーン期間
2022年11月1日(火)〜11月30日(水)
※キャンペーン期間内であっても、還元額上限(40億円)に達する見込みとなった場合は、利用者及び加盟店に周知したうえで、キャンペーンを早期に終了することがあります。

■ポイント還元対象者
対象キャッシュレス決済の利用者(県内在住・在勤を問いません)
※1:対象キャッシュレス決済のアプリのダウンロード・利用登録が必要です。
※2:すでに対象キャッシュレス決済をご利用中の方はお手続き不要です。

■対象キャッシュレス決済
「au PAY」「d払い」「PayPay」「楽天ペイ」
※対象店舗により、対応できる決済手段は異なります。

■還元額
支払金額の最大10%

■還元額
・期間当たり5,000円相当(1決済事業者当たり)
・1回当たり3,000円相当

■対象店舗
約7万5千店舗

ポイント付与時期・有効期限は、各決済事業者によって異なります。詳細についてはキャンペーン特設サイトもあわせてご確認ください。

対象の店舗には上記のようなポスター等による案内があるかと思います。

その店舗が対応しているキャッシュレス決済が限られている場合がありますのでその点はご注意いただければと思います。

1回あたりの付与ポイントの上限が3,000円、期間中の1決済事業者あたりの上限が5,000円ということです。

そのため、少なくとも上限まで貰うには1決済事業者あたり2回は使う必要がありますね。

4事業者全部使えば最大20,000ポイント戻ってきます。(まあそのためには最低20万円使う必要ありますけど。。)

わたしはPayPayと楽天ペイ使おうと思ってます!

11月は千葉県内でのお買い物等はキャッシュレス決済に要注目ですよ〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)