サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

BIGHOPのペットショップ「犬の家&猫の里」8月27日までサマーセール実施中!

  • URLをコピーしました!

BIGHOPガーデンモール印西にあるペットショップ「犬の家&猫の里」さんにて2023年8月27日までサマーセールが実施中です。

先日ちらっと行ってみたのですが、なんだかんだアンドバディさんからお店が変わってからはちゃんと行くのはわたしも初めてでした。

こんなとこが変わったよ、というところも少しお聞きしまして、本記事を見た方向けにちょっとお得な情報もお出しいただきましたので、改めてご紹介したいと思います!

目次(タップでその場所へ移動)

“印西とぴっく見た”で子犬・子猫用ご飯のお試しセットプレゼント!

本記事を見た方へちょっとお得なお知らせ♪

こいぬ・こねこのご成約時に「印西とぴっく見た」とお伝えすると、子犬・子猫用ご飯のお試しセットがもらえますよ!

クーポン

子犬・子猫用ご飯のお試しセットプレゼント!

利用条件:こいぬ・こねこのご成約時に”印西とぴっくを見た”と言うか本画面をお店に提示ください。

犬の家&猫の里 印西店 について

犬の家&猫の里 印西店さんは2023年5月にオープン。

>> 犬の家&猫の里 公式店舗ページ

以前はこちらは”アンドバディ”というお店で、「犬の家&猫の家」として全く別の会社に変わりましたが、スタッフさんは引き継がれていらっしゃるんだそうです。

アンドバディさんのときは基本的には”純血種”が中心だったようですが、今回の犬の家&猫の里さんになってからはミックスも含まれているため、より幅広いお客さんのニーズに応えられるようになったのでは、とおっしゃっていました。

また、近隣では取り扱いの少ない大型犬・ボーダーコリーの子犬ちゃんなんかもいましたよ。

引き続き、ペット関連グッズも販売されています。

またトリミングサロンも変わらず併設、現在のメニューはこんな感じのようです。

8月27日までサマーセール実施中!

犬の家&猫の里 印西店 では、8月27日(日)までサマーセールを実施中ですので、気になる方はぜひお店に足を運んでみてくださいね。

アクセス 犬の家&猫の里 印西店

▼犬の家&猫の里 印西店はこちら▼

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)