サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

とりのごん助の『超満腹コース』で宴会してきた!120分飲み放題付きで唐揚げ・ポテトフライおかわり自由

  • URLをコピーしました!

千葉ニュータウン中央駅近くのとりのごん助(千葉ニュータウン店)さんの『超満腹コース』で宴会をしてまいりました。

120分の飲み放題付きでいろいろな料理が出てきますが、通常のお通しでもある塩ダレキャベツのみならず、唐揚げとフライドポテトまでおかわり自由で4,000円ととってもお得。

大満足のコースでしたのでぜひご紹介したいと思います!

目次(タップでその場所へ移動)

超満腹コースで宴会してきたよ!

とりのごん助さん、いくつかコースの種類があるのですが、今回ご紹介するのはその中の「超満腹コース」となります。

画像:とりのごん助 ホームページより

全10品でそのうち、塩だれキャベツのみならず、なんと唐揚げ、ポテトフライまでおかわり自由というコース。

個人的に唐揚げはおかわりしたかったところなんですが、一通り食べたらもうお腹いっぱいでおかわりはできませんでした。無念。。

上記ホームページの写真でも全体感はわかると思うんですが、実際の写真でも以下にご紹介したいと思います!(いくつか撮れてないですが。)

低温刺し盛り合わせ

低温刺しもの2種のもりあわせ。タンとなんかコリコリしたやつ。(名称はわからん。)

ひょっこり唐揚げ
ポテトフライ(※参考:過去の写真)

今回のコースではおかわり自由だった唐揚げとポテトフライ。ごん助さんの唐揚げはウマイんすよね。

黒毛和牛A5のスタミナ焼き

下の方にうどんも入っていてボリュームも結構あるスタミナ焼きです。(ちなみにちゃんと写真撮れてない餃子も↑の写真右上あたりにこっそりいます。)

3度焼とり皮ほぐし盛

カリッカリの焼き鳥の皮。これはほぐし盛りですが、1本メニューでもめっちゃ安いやつ。

超粗挽きつくね

とりのごん助さんいったら必須メニューのつくね。コースとか関係なくとにかく行ったら絶対食べた方がいいです。美味しいので。

デザート

デザートのゼリー。味はなんだっけかな、ゆずとかだったような。あとは枝豆もあったんですが写真撮れてないっす。

比較的リーズナブルなコース料理はちょい残念なお店も多いですが、とりのごん助さんのコースはちゃんと美味しくて大満足。

今回のコースと同じ料金で予約なしの当日申し込みのコースもあるのですが、唐揚げとかポテトフライとかおかわり自由じゃないので、行かれる際はぜひ事前に予約していかれることをオススメします!

とりのごん助 千葉ニュータウン店 店舗情報

■住所
千葉県印西市中央北1-4 アルカサール内
■営業時間
17:00~23:00
■TEL
0476-47-5003
■定休日
年中無休 ※3月6日のみごん助グループ全店でお休み

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)