サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

とりのごん助・焼肉権助で『全額返金祭』開催中!対象品を頼んだ分だけ無料券もらえる、2022年11月1日~30日

  • URLをコピーしました!

とりのごん助さんにて「ドリンク全額返金祭」、焼肉権助さんにて「焼肉全額返金祭」が開催中です。

それぞれチラシを持参して対象商品を飲んだ分・食べた分だけ同じ金額の無料券がもらえるというめちゃお得なキャンペーンです。

無料券の配布期間は11月1日~30日で使用期限は12月8日までということですので、11月中はごん助さんグループのお店要チェックですよ~。

目次(タップでその場所へ移動)

全額返金祭 開催中!

■無料券の配布期間
2022年11月1日(火)~11月30日(水)

■無料券の使用期限
無料券をもらった翌日から2022年12月8日(木)まで

とりのごん助は「ドリンク全額返金券」プレゼント!

とりのごん助さんでは対象ドリンク(生ビール・ハイボール・レモンハイ)を飲んだ分だけ次回来店時に使える全額返金券がもらえます。

■対象店舗
とりのごん助 白井店
とりのごん助 千葉ニュータウン店
とりのごん助 鎌ヶ谷大仏店
とりのごん助 京成佐倉店
ひょっこりごん助 六実店

焼肉権助では「焼肉全額返金券」プレゼント!

焼肉権助さんでは対象焼肉(牛しゃぶカルビ・牛すきカルビ・赤ミックス)を食べた分だけ次回来店時に使える全額返金券がもらえます。

■対象店舗
焼肉権助 千葉ニュータウン店
焼肉権助 牧の原モア店

とりのごん助さん・焼肉権助さんのLINEに登録しているとこういった情報も送られてきますので、まだ登録していない方はぜひ登録してみてくださいね~。

参考記事:とりのごん助・焼肉権助の公式ホームページ・LINE・Instagramなどのリンクをまとめたみた

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)