サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

印西牧の原・アジアンスパ「ヒーリングヴィラ印西」が2016年5月31で営業終了、8月より新店オープン予定

  • URLをコピーしました!

ヒーリングヴィラ印西の2016年5月末の閉店後、後継としてオープンしたリスパ印西は2020年に閉店。

関連記事:温泉施設『リスパ印西』が2016年8月8日に新装オープン! 8/6,7プレオープン【旧 ヒーリングヴィラ印西】

関連記事:長期休業していた印西牧の原駅前の温浴施設「リスパ印西」がひっそりと営業終了していた

その後、アジアン SOLA SPA 牧の原モア温泉として2021年4月から営業されていましたが、こちらも2023年6月で閉店しています。

関連記事:アジアン SOLA SPA 牧の原モア温泉 2021年4月28日プレOPEN、温泉のほか岩盤浴やレストラン・エステも

関連記事:アジアン SOLA SPA 牧の原モア温泉が2023年6月25日をもって閉店、ボディアーキも6月19日に閉店

北総線 印西牧の原駅北側のショッピングモール「牧の原モア」内にある温泉施設「ヒーリングヴィラ印西」が2016/5/31をもって閉店とのことです。

当ブログ内でも紹介記事をアップしていて、夏季になってプールがオープンしたら行ってみたいと思っていたのですが非常に残念です。
https://www.inzai-topic.com/healing-villa-inzai/

営業終了まで残り少ないですので、最後に行きたい方はお急ぎを!

改装を経て別会社による新店オープンとのことですので、そちらも今後追っていきたいと思います。

※7月オープン予定とのことでしたが、8月に延期となっています。

目次(タップでその場所へ移動)

ヒーリングヴィラ印西 営業終了のお知らせ

営業終了日
2016年5月31日(火)

公式サイト インフォメーション
ヒーリングヴィラ印西の公式サイトにて営業終了のお知らせが掲示されており、以下がその文面となります。

ヒーリングヴィラ株式会社としての当施設の営業終了及び新たな運営について

拝啓

風薫る五月、皆様にはますますご清栄のことと存じます。
平素より格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。

弊社は平成17年よりヒーリングヴィラ印西を皆様方にご支援いただきながら運営をしてまいりましたが、
このたび諸般の事情により平成28年5月31日をもって、営業を終了させていただくこととなりました。

長年にわたり賜りましたご愛顧、ご懇情に対し心から厚く御礼申し上げるとともに、
突然の営業終了でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第です。

また、ヒーリングヴィラ株式会社として販売してまいりました回数券・金券類(リラクゼーション・エステ発行分も含み)について
未使用分の払い戻し等に関しては、弊社が責任をもって対応します。

平成28年5月31日までは店頭において対応致します。

また、平成28年6月1日以降の払い戻しについては以下の電話にご連絡をお願い申し上げます。弊社が責任を持って対応致します。
ヒーリングヴィラ株式会社 電話番号:0476-47-6611

なお、7月中旬(予定)まで改装工事を実施し、別事業者が新たなお店をオープンすると報告を受けております。

略儀ながら書中にて営業終了のご挨拶を申し上げます。皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

敬具

施設基本情報

ヒーリングヴィラ印西 (Healing Villa Inzai)
千葉県印西市牧の原1-3
牧の原モア内
営業時間:10:00~20:00
TEL:0476-47-6611

<公式サイト>
ヒーリングヴィラ印西 公式サイト
牧の原モア 公式サイト

■■■こちらもどうぞ■■■
https://www.inzai-topic.com/risupa-inzai-baito/
https://www.inzai-topic.com/respa-inzai-open/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)