サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

牧の原テーブルで「Indies coffee Fes」が2023年2月19日に開催!こだわりのコーヒー屋さん7店が集結

  • URLをコピーしました!

牧の原テーブルさんでこだわりのコーヒーのお店が集まる「Indies coffee Fes」というイベントが2月19日(日)に開催されます。

今までも牧の原テーブルさんで出店されたことのあるお店から初出店のお店まで7店が集結するようです。

コーヒー好きのみなさま、ぜひチェックしていただければと思います!

aconacoffee さんで以前してもらったラテアート
目次(タップでその場所へ移動)

Indies coffee Fes@牧の原テーブル

■日時
2023年2月19日(日)11:00~15:00
※なくなり次第終了

■会場
牧の原テーブル(千葉県印西市牧の原1-3 牧の原モア内)

■出店者
・ROUTEMAP COFFEE ROASTERS
・蜃気楼珈琲集団
・コーヒーセッション(เชื่อม มิตร)
・hano coffee
・ひっそりコーヒー
・福笑屋珈琲 FUKUMIYA COFFEE
・aconacoffee (※シェアキッチンにて出店)

ROUTEMAP COFFEE ROASTERS

焙煎所開業を目標に、千葉市稲毛区にて コーヒースタンド[cube]を営業中。

”ROUTEMAP=道筋を描く地図”という名前のもと、コーヒーが生産されるその背景から、地域とのコミュニティ、 そして日常の1杯に至るまでのプロセスに焦点充て、コーヒーが持つ「つながり」の魅力を千葉からお届けしています!

▼Instagram
@routemapcoffeeroasters

蜃気楼珈琲集団

東京•富士見ヶ丘の地下スナック街の一室に出現する、 日替わりで店主が変わるシェアリングコーヒーショップです。

将来独立開業を目指す、駆け出しのインディーズバリスタたちが 「挑戦し、失敗し、成長する」機会と場所を提供しています。

今回は代表の田上 凛太朗(タノウエ リンタロウ)が 蜃気楼珈琲集団を代表してコーヒーをサーブさせていただきます!

たくさんの方にシェアリングコーヒーショップという 新しいスタイルを知ってもらい、楽しんでもらえたらと思います!

▼Instagram
@shinkirou_coffee

コーヒーセッション(เชื่อม มิตร)

『Thailand coffee × ???』

タイの生産地の豆だけに特化した店舗を持たないタイコーヒー屋。

タイのコーヒーの美味しさやその背景にあるタイカルチャーや人の面白さも伝えたい。

×???の部分にはストーリーのあるモノ、コト、場所and人の想い。が入ります。

そんな想いの人たちが繋がったら楽しいだろうな。という想いから『เชื่อม มิตร』 友達を繋ぐというタイ語をつけました!!

▼Instagram
@coffee_session_

hano coffee

コーヒーが飲めなかった人が店主の自家焙煎コーヒー屋です。

ある一杯に出会いコーヒーって苦いだけじゃないんだと感動しました。

こんなコーヒーをたくさんの人に 飲んでもらいたいと思い、 関東をベースに間借り営業で誰もが 楽しめるコーヒー屋を目指して日々活動しています。

▼Instagram
@hano_coffee_official

ひっそりコーヒー

千葉県八千代市から参りました【ひっそりコーヒー】です!

普段はネットショップにてご注文をいただいてから焙煎しお届けしている小さなお店です。

「コーヒーをより身近に感じてもらえるように…」との想いを込めて、手鍋を使い、 冷めても美味しく飲めるように焙煎しております。

カフェインレスの物も含め、様々な種類のコーヒーをご用意しておりますので、興味を持っていただけたら嬉しいです。

▼Instagram
@hissoricoffee

福笑屋珈琲 FUKUMIYA COFFEE

“気軽に 楽しく 暮らしの中にコーヒーを。” をモットーにその人に合ったコーヒーを探すお手伝いをしてます。

個性を活かした焙煎を心がけ、 キッチンカーでは車内に積んだエスプレッソマシンにて 一杯一杯丁寧に 抽出いたします。

キッチンカー12年を経て昨年山武市内に小さいながらも固定店舗をオープンしました。

▼Instagram
@fukumiya_coffee

aconacoffee

ラテアートのレパートリー400種類以上。

リクエストにお応えして、目の前で注ぎ描きます。 出来上がる工程をお楽しみください

一杯のラテアートで、いっぱいの幸せを。。自家製のサクサクスコーンもオススメです。

▼Instagram
@aconacoffee

牧の原テーブル 施設情報

■住所
〒270–1331 千葉県印西市牧の原1-3 牧の原モア内
■営業時間
レストラン:11:00〜19:00
シェアキッチン:9:00〜17:00
コワーキング:9:00〜19:00
セレクトショップ:10:00〜16:00
コンシェルジュ:受付時間10:00〜15:00

>> 牧の原テーブル ホームページ
>> 牧の原テーブル Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)