サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

中央駅前地域交流館にて印西BANDSTOCK あの時君は若かった2023が開催!7月29日、入場無料

  • URLをコピーしました!

千葉ニュータウン地域の音楽仲間が集まって作る団体「印西BANDSTOCK」さん主催のアコースティックライブ「あの時君は若かった2023」が開催されます。

2019年の開催以来、コロナ禍で開催を見送ってきていましたが、4年ぶりの開催となります。

千葉ニュータウン中央駅近くにある中央駅前地域交流館のレクリエーションホールにて6組が出演、入場無料ですよ〜。

目次(タップでその場所へ移動)

あの時君は若かった2023

■開催日
2023年7月29日(土)

■開催場所
印西市立中央駅前地域交流館 レクリエーションホール

■タイムテーブル
12:30開場、13:00開演
13:00~13:30 こたぬきF
13:30~14:00 ReNi
14:00~14:30 保健室
14:30~15:00 まっちゃん
15:00~15:30 ハッピーポケッツ
15:30~16:00 ラピスラズリ

■主催
印西BANDSTOCK

■後援
印西市教育委員会

■サイト
https://inzaibandstock.jimdofree.com

出演者紹介

こたぬきF

ご無沙汰しています。再出発のこたぬきFです。

ボスが完全復活したら“おたぬきファミリー”に戻ります。それまでは“こたぬきF”で活動します。

そして新たな仲間も加わりました。

これからもヨロシク!

ReNi

大学の軽音楽部の先輩・後輩で組んだユニットです。

J-POPを中心に演奏し、久々のイベント開催、盛り上げていきます!

保健室

大切なのは、感謝の気持ちを忘れないこと。

今日もどこかで保健室〜

まっちゃん

大学生の時にゆずが好きでギターを始めました。

結婚して、子育てで、音楽から離れていましたが、大学生、高校生、中学生と大きくなったので、2年前から音楽活動を再開しました。

一生懸命歌います!

よろしくお願いします!

ハッピーポケッツ

コロナ禍で活動を自粛しておりましたが、先日の印西まちなか音楽祭で活動を再開しました~

昭和、平成のJ-POPを中心に懐かしい曲をお届けします。

バンドストックは久々の出演になりますが頑張ります。

ラピスラズリ

女性ボーカルと、アコースティックギターのデュオ。

2006年1月結成、今年で17年目を迎える。

ポップス、ジャズ、ロック、クラシックなど、様々な要素を取り入れ、

オリジナル、カバー共に幅広い音楽を演奏。

アクセス 中央駅前地域交流館

▼中央駅前地域交流館の場所はこちらです▼

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)