サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

印西市が来年度(2018年度)人口10万人突破記念で花火大会開催するかも!?

  • URLをコピーしました!

昨年、印西市市制施工20周年を記念して開催予定だった花火大会が結果中止となり、ヤフーニュースなどに載ったりする一騒ぎがありました。

まだ決定したわけではないですが、どうやら市長が来年度あたりにまた花火大会を開催したいと考えているようです。

※写真はイメージです。

目次(タップでその場所へ移動)

2018年度花火大会開催?

印西市の2017年7月末時点での人口は9万8416人、来年度には10万人が確実視されているそうです。市長はその人口10万人突破記念事業として、花火大会を開催したいと考えているそうです。

8月31日付の千葉日報さんに記事があります。まだ開催が決定したわけでもないですので、まあ参考程度に。

▼参考:千葉日報オンライン
https://www.chibanippo.co.jp/news/local/434658

もし開催が実現したら、今度はトラブルなく開催できるようにしてもらいたいですね。花火好きな人は多いですから、ちゃんとやれば盛り上がるでしょうし。よろしくお願いします。

あわせて読みたい
【開催中止】【2016】印西市で花火大会が開催(8/27)!同日開催のいんざいふるさとまつりの後にぜひ!... いんざいふるさとまつり」の様子を見た後、見に行きたいと思っています。 ※2016/8/27 12:30追記 なんだか怪しい天気ではありますが、自動音声で確認したところ、予定通...
あわせて読みたい
花火は残念ながら中止!いんざいふるさとまつり2016(終わりかけ)&花火大会に行ってきました。 先週末に開催された「いんざいふるさとまつり」と「市制施行20周年記念花火大会」に行ってきました。 開催日(2016/8/27)当日、会社に行かなければならなかったりで、...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)