サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

4/3(水)夜10時放送のBS朝日「春風亭昇太の少年時代工房」にジョイフル本田 千葉ニュータウン店が出るみたいですよ!

  • URLをコピーしました!

目次(タップでその場所へ移動)

「春風亭昇太の少年時代工房」って?

「春風亭昇太の少年時代工房」はBS朝日にて2019年4月3日からレギュラー放送がスタートする春風亭昇太さんのBS初冠番組で、ゲストとともに子供の頃の夢を大人の力で実現させる番組のようです。
春風亭昇太の少年時代工房 | BS朝日 当番組は、少年時代のワクワクを取り戻すための“ガチンコの趣味再発見バラエティー”! 春風亭昇太が、ゲストの少年時代に叶えたかった夢を、大人になった今だからこそ、お金も知恵も使っていざ実現。普段は見せない少年のような表情で、若かりし頃の夢を叶えます。 これまでにスペシャル番組として2回(2018年8月、11月)放送して好評を博し、2019年4月からはレギュラー放送が決定! 落語家・春風亭昇太59歳が、着物を作業服に替えて大奮闘します!!
https://www.youtube.com/watch?v=jddR5VX04bs

4月3日の初回放送にジョイフル本田千葉ニュータウン店が!

2019年4月からレギュラー放送となり、初回の4月3日(水)は ぐっさん こと山口智充さんがゲストとなっているのですが、打楽器”ウォッシュボード”を作るとのことです。 そして、材料の調達がジョイフル本田 千葉ニュータウン店で行われたようで番組内にジョイフル本田が出てくるみたいですよ! みなさま、要チェックです!!]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!