新年度を迎えるにあたって「うちの子大丈夫?無料相談会」を開催されるということでご紹介です。
目次(タップでその場所へ移動)
もうすぐ一年生 もうすぐ進級 うちの子大丈夫?無料相談会
■開催日
2021年3月12日(金)
2021年3月16日(火)
2021年3月19日(金)
2021年3月22日(月)
■開催時間
10時~12時
■お問い合わせ
ここはぐクラブ お問い合わせページ
元小学校教諭で、特別支援の担任も経験したかおりんコーチが、あなたの不安を安心に変えます。入学前に、やるべき大切なことはなんだと思いますか?入学してから、子どもが学校生活に適応できるために大切なことはなんだと思いますか?一緒に考えていきましょう。
その他、春休み期間に「いのちらぼ」という小学校高学年向けの性教育プログラムなんかもあるみたいです。
ここはぐクラブさんの詳細については、ホームページや前回のご紹介記事等にてご確認いただければと思います。
あわせて読みたい


ここはぐクラブ/印西市を中心に不登校の子どもと親を教員10年経験者がサポート、定期的にイベントも実施
東京都の公立小学校で10年教員を経験した現 印西市在住の方が"学校をひとやすみしたい子と親をサポートしたい"ということで始められた「ここはぐクラブ」さんについてご...

