サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

船橋市小室町で「ボードゲーム大会(子ども向け)」と「人狼ゲーム(大人向け)」が開催!2023年1月14日

  • URLをコピーしました!

船橋市小室町・小室公民館にて白井市内で活動中のボードゲームサークル「しろいdeあそ部」をゲストに招いて、子ども向けイベント『小室deボードゲームたいかい』が2023年1月14日に開催されます。

また同日夜にはコミュニティバー ゆきまるさんにて大人向けイベントとして『大人の人狼Night』も開催されるそうです!

ゲーム好きな方はぜひチェックしてみてくださいな〜。

目次(タップでその場所へ移動)

小室町で1月14日にイベント開催!

昼の部では地域のお子様たちボードゲームの楽しさと共に、コミュニケーションの大切さを体感してほしい、とのことです。

ロジカルシンキング(論理的思考法)の教育としても役に立ち、大人が混ざっても楽しく遊べるということで、親子での参加も大歓迎とのことですよ。

また同日夜には小室駅前商店街にある「コミュニティバーゆきまる」さんにて大人向けイベントとして人狼ゲームを実施するそうです。

昼夜共に途中入室、途中退室可能です。

小室deボードゲームたいかい

■開催日
2023年1月14日(土)13:00〜17:00

■開催場所
小室公民館・児童ホーム

■参加費
無料

オトナの人狼Night@コミュニティバーゆきまる

■開催日時
2023年1月14日(土)19:00〜22:00

■開催場所
コミュニティバーゆきまる

■対象・定員
18歳以上、定員15人程度

■参加費
2,000円(1ドリンク付)

開催場所について

小室公民館(千葉県船橋市小室町3308)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)