サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

マジックビーチ公式サイトのリニューアル予定が2018年から2019年になってた【その後計画立ち消えた模様】

  • URLをコピーしました!

印西とぴっくでも以前にお伝えしている、BIGHOPガーデンモール印西にできるっぽいMAGIC BEACH(マジックビーチ)ですが、動きがないなーと思っていたら公式サイトのリニューアル告知がいつのまにか2018年から2019年になっていました。

マジックビーチについては一時期BIGHOP敷地内に”MAGIC BEACH”と書いているコンテナもあったものの、ずっとそれらしき動きがなく計画が立ち消えたのか、いつの間にかマジックビーチのホームページも閉鎖されてしまいました。

目次(タップでその場所へ移動)

2019年にオープンか?

マジックビーチとはなんぞやというのは以前の記事でも触れていますので、よろしければそちらも参考にしていただければと。

関連記事:BIGHOP印西に砂浜計画!?MAGIC BEACH(マジックビーチ)というものが2018年春オープンらしい

その後開発告知看板がたてられ、マジックビーチのロゴがあるコンテナも見受けられるものの特に動きがないなーと思っていたのですが、久しぶりにマジックビーチの公式サイトを見たらリニューアルの予定が変わっていました。

サイト自体は以前と変わらず特になんの情報も載っていないんですが、リニューアルの予定が2018年から2019年になっています。

2018年の春だと思って期待していたのでちょっと残念は残念ですが、この春のロピア他リニューアルで勢いをつけて、さらにマジックビーチで来年弾みをつけられるようないい流れになるといいですね。

あわせて読みたい
BIGHOP印西に砂浜計画!?MAGIC BEACH(マジックビーチ)というものが2018年春オープンらしい マジックビーチについては一時期BIGHOP敷地内に”MAGIC BEACH”と書いているコンテナもあったものの、ずっとそれらしき動きがなく計画が立ち消えたのか、いつの間にかマジ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)