サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

牧の原モアに飲食店2つ、物販店が1つできるみたい!マクドナルドとヤマダ電機の間あたりに開発看板が

  • URLをコピーしました!

牧の原モアのマクドナルドとヤマダ電機の間の駐車場の近くに開発看板がたてられており、どうやら飲食店2棟と物販店1棟が新たに建つようです。

何かできるようですよーと情報提供いただきまして、わたしも見に行ってまいりました!

目次(タップでその場所へ移動)

牧の原モアに何か新しいお店ができるみたい!

開発看板ですが、牧の原モアのマクドナルドとヤマダ電機の間あたり、駐車場の脇にありました。

写真でだいたいの位置関係はわかりますかね…?

飲食店として木造平屋2棟、物販店舗として鉄骨平屋1棟、とのこと。

この位置に看板があるってことは、駐車場の一部潰して店舗建てるってことですかね…?

工事としては10月から来年の3月くらいのようで、何のお店かはまだ全然わかりませんが、とっても楽しみです!!

アクセス 牧の原モア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)