サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

牧の原モアに飲食店2つ・物販店が1つできるみたい!マクドナルドとヤマダデンキの間、1つは丸源ラーメン

  • URLをコピーしました!

牧の原モアのマクドナルドとヤマダ電機の間の駐車場の近くに開発看板がたてられており、どうやら飲食店2棟と物販店1棟が新たに建つようです。

何かできるようですよーと情報提供いただきまして、わたしも見に行ってまいりました!

※2024年2月追記:工事が始まりました!
※2024年3月追記:飲食店1店舗が「丸源ラーメン」と判明しました!

目次(タップでその場所へ移動)

牧の原モアに何か新しいお店ができるみたい!

開発看板ですが、牧の原モアのマクドナルドとヤマダ電機の間あたり、駐車場の脇にありました。

写真でだいたいの位置関係はわかりますかね…?

飲食店として木造平屋2棟、物販店舗として鉄骨平屋1棟、とのこと。

この位置に看板があるってことは、駐車場の一部潰して店舗建てるってことですかね…?

工事としては10月から来年の3月くらいのようで、何のお店かはまだ全然わかりませんが、とっても楽しみです!!

2024年2月追記:工事が始まりました!

工事が始まりましたので一応見に行ってみましたが、工事注文者が千葉ニュータウンセンター(牧の原モアの運営会社)としか書いてないので、まだ何だかはわかりませんね。

※以下写真は2024/03に追加

徐々に建物ができてきましたね〜。

2024年3月追記:飲食店1店舗は丸源ラーメン!

工事が始まって建物がだいぶ出来てきましたが、丸源ラーメンが6月にオープン予定と現地で案内がされていました!残り飲食店1つと物販店舗1つは何になりますかねー?

アクセス 牧の原モア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)