サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

BIGHOPのモスバーガーがMOS&CAFEに改装して2021年3月3日リニューアルオープン

  • URLをコピーしました!

BIGHOPガーデンモール印西のハンバーガーショップ「モスバーガー」さんが2月12日より改装中。

3月3日にリニューアルオープンだそうなのですが、見た感じ結構大掛かりな感じなのですがどうなるんでしょうねえ?

※BIGHOPのモスバーガーさんはMOS&CAFEに看板も付け変わって3月3日からリニューアルオープンしています。

目次(タップでその場所へ移動)

BIGHOP・モスバーガーの改装について

◾️店舗名
モスバーガー BIGHOP印西店

◾️改装期間
2021年2月12日(金)~3月2日(火)
※2021年3月3日(水)リニューアルオープン

◾️住所
千葉県印西市原1-2
BIG HOPガーデンモール印西
バリューモール1F

一時休業のお知らせ

店舗にて2月12日より改装休業の旨、掲示がされています。

リニューアルオープンは3月3日とのこと。

看板も取り外されている上、店内も結構大掛かりな改装をしていそうな感じ。

最近、モスバーガーがリニューアルしてスフレパンケーキなどのスイーツやドリンクが強化された「MOS&CAFE」という形態に変わっている地域もあるようですので、もしかしたらそれかもなーと思っていたりします。

参考:【東大阪市】お洒落な店内にスイーツも?!リニューアルした八戸ノ里の『MOS&CAFE(モス&カフェ)』へ行ってきました♪

詳細わかりましたら、また追記したいと思います。

※2021/02/27追記 MOS&CAFEという看板につけ変わっていました!

リニューアルしてどうなった?

外環・内観としては看板が「MOS&CAFE」になったほか、店内の雰囲気含めカフェ風に変わっていました。

MOS&CAFEのメニューについてはモスバーガーホームページのBIGHOP印西店の店舗情報ページからも確認できます。

スフレパンケーキなどのカフェメニューが少し増えているものの、さほど大きくは変わっていなさそうですね。

ただ、ホットドッグ各種は販売してないみたいなので結構好きなわたしとしてはそこだけちょっと残念…。

とりあえず、せっかくですのでわたしもスフレパンケーキほかをテイクアウトしてきました!

通常のモスバーガーでは無かったスフレパンケーキ。メープル味がしっかりするやつでした。

写真綺麗に撮れなくて申し訳ないですがモスチーズバーガーです。久しぶりに食べましたけど美味しいですね。

モスバーガーのフライドポテトは少しほっくり系。

個人的好みで言うとマクドナルドみたいな方が好きなんですけど、まあフライドポテトはなんでもウマイっす。

アクセス BIG HOPガーデンモール印西

BIG HOPガーデンモール印西は北総線 印西牧の原から徒歩1分のショッピングモールです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)