サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

印西牧の原駅前に「焼肉にくまる」が2017年11月16日オープン!京城苑 菜(SAI)の跡地

  • URLをコピーしました!

当ブログでも別途記事にしていますが、印西牧の原駅前の焼肉屋「京城苑 菜」さんが10/15(日)をもって閉店しています。

跡地がどうなるのか、気になるところではありますが、求人情報等もとに後継店だと思われる情報がありましたのでご紹介したいと思います。

目次(タップでその場所へ移動)

何のお店になるの?

検索するとちらほら出てくる求人情報によると、株式会社Mプラスワン という会社が運営する「東京芝浦焼肉 にくまる」というお店になるみたいです。

なかには同じ店名で京城苑の運営会社「松山商事」としての求人情報もあるようですし、インスタでまた焼肉屋になるよ書いているのも見かけましたので、まず間違いないかなーと思います。

千葉ニューブログ「千葉ニューといろいろニュース。」さんにも閉店後はこの店では?という記事がありました。

追記:看板が焼肉にくまるに変わりました

看板が「京城苑 菜」さんから「焼肉にくまる」に一通り変わってました!オープンが楽しみです!

ビル側面の看板
駐車場入り口の看板
店舗入り口の看板

「東京芝浦焼肉 にくまる」とは?

京城苑 菜のときもオープン前は焼肉バルということで看板とかも出ていましたが実際は変わったりということもありましたので、コンセプト変わる可能性もあるかもしれませんが、にくまるのホームページ(まだいろいろ準備中の模様)には以下のような記載があります。

東京食肉市場より直送の肉!
東京都港区芝浦にある東京食肉市場より、お肉を仕入れております。

290円価格の価格破壊!!
焼肉をもっと気軽にをテーマに最低の価格をこちらに設定しました。

0のつく日は、にくまるの日!
「0」のつく日は、にくまるの日と致しまして、人気の商品を半額にてご提供致します。

いつオープンするの?→11月16日にオープンを確認

求人情報によると「2017年11月15日(水)」がオープン予定日のようです。

カリフォルニアスタイルキッチンさんが入ってせっかく埋まったウェイトワンビル1階がまた空き店舗できちゃうのかなーと思ってましたがあまり日を開けずに次のお店がオープンするようで一安心です。

京城苑は木下店でも食べ放題や、肉の日(29日)に食事代半額還元とかやっているんですが、いかんせん木下店だと車で行かなきゃいけなくてお酒が飲めないので、個人的にはなんとかこちらの店舗でお得なメニューも出て欲しいところです。

11月16日時点でのオープンを確認しました。

営業時間は11:30-15:00、17:00-23:00のようです。定休日はホームページに記載がないためまだわかりません。

顔ハメ好きに朗報。記念撮影できますよ。

メニューもお店の前に置いてありました。(全部は撮っていません。)

ちなみに、以前サラダバーがあった場所はキッズスペースになっています。(実際遊ばせるにはちょっと物足りなさそうですが。)

ランチで食べて別途記事にしました↓

アクセス 焼肉にくまる

場所はこちら。最寄駅は北総線 印西牧の原駅で駅北側徒歩2,3分程の場所です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)