目次(タップでその場所へ移動)
鬼屋 について

鬼屋さんは茨城県つくば市にある、もつ煮込み・おにぎりのお店です。


イオンモール千葉ニュータウンではモール棟3階のフードコート近く、WHO’S TEA MINIさんの横あたりに期間限定で出店されていました。

今回の催事で販売しているものは以下の通りです。
おにぎり・もつ煮込み食べてみた!
催事で販売されているおにぎり、もつ煮込みをわたしも食べてみました。
おにぎり

南魚沼産のコシヒカリを使用しているというおにぎり。

上からちょびっと中身がわかるようになっています。



焼豚おにぎりはちょっと珍しいですよね。どのおにぎりも美味しかったです。
割った写真を撮りたかったんですが、なんかグチャッとしちゃいました。ごめんなさい。。
鬼もつ極(もつ煮込み)

カップは並と大のサイズがあって、写真のものは”大)のサイズです。

たっぷりともつが入っています。

ネギは別添えだったのでお好みでって感じみたいですね。

もつがとっても柔らかくて美味しい!

味玉も半熟でいい感じです。
鬼屋さん、イオンモール千葉ニュータウンでの出店は本記事公開時点であと約1週間となります。
気になるみなさまはぜひチェックしてみていただければと!
]]>