サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ピーターパンにて七夕のリクエストパン企画で募集したアイデアが商品化!第2弾として11月1日より3品が販売開始

  • URLをコピーしました!

千葉県に10店舗を展開しているパン屋・ピーターパンにて2022年7月に実施した七夕のリクエストパン企画でお客様から応募頂いたアイデアを10月から毎月商品化、第2弾は11月1日から3品が販売開始となります。

実際に商品化される「きのことベーコンのアヒージョパン」「ティラミスパン」「ラムレーズンフランス」はどれも美味しそうですよ~。

目次(タップでその場所へ移動)

リクエストパン について

2022年6月20日〜7月6日の期間にお客様から販売してほしいパンのリクエストを募集し、約300件の応募をいただきました。その中から商品化させていただき、11月は3商品が登場します。

11月に商品化されるリクエストパン(3種類)

11月は3つのリクエストを実際に商品化し、11月1日(火)より販売いたします。

①商品名「きのことベーコンのアヒージョパン」ニックネーム:ミオ様

②商品名「ティラミスパン」ニックネーム:ゆうちゃんママ様

③商品名「ラムレーズンフランス」ニックネーム:むっちゃん様

ピーターパン について

ピーターパン石窯パン工房店(船橋)

ピーターパンは千葉県で10店舗を展開、焼きたて揚げたてパンの提供や無料コーヒーサービスの提供、路面店には買ってすぐに食べられるテラスもあります。

メロンパン販売個数で2015年に世界記録を樹立した他、2022年にはカレーパングランプリ2022東日本揚げカレーパン部門で3年連続金賞も受賞しました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)