サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ペッパーランチのペッパーライスに『スパイシーガリバタ』味が!2月4日~3月17日までの期間限定

  • URLをコピーしました!

ペッパーランチ」で、なんだかたまに無性に食べたくなる人気メニューの『ビーフペッパーライス』。
2021年2月4日~3月17日の期間限定でガーリックとバターを使用した『スパイシーガリバタペッパーライス』が提供されています。
先日、わたしも食べてみましたが美味しかったのでご紹介です!

目次(タップでその場所へ移動)

ペッパーランチのメニュー

ペッパーランチのメニューはこちら。(写真はジョイフル本田千葉ニュータウン店のものです。)

ペッパーランチ公式ホームページのメニューはこちら

ペッパーランチでも持ち帰りが可能になっていました。テイクアウトでもライス大盛り無料(ビーフぺペッパーライスを除く)なのも嬉しいところ。
実は何食べようかなーと思ってこれらのメニューを見ていたときはまだ気づいておらず、とりあえず通常のビーフペッパーライスを食べようとレジ近くまで行ったときにガリバタなるものがあるのを発見。

ほほう、これは頼むしかあるまい(笑)。
ちなみに、”肉塊ハンバーグが復刻!”みたいなポスターもあったのですが、提供しなくなってたんですね。知りませんでした。
https://www.inzai-topic.com/pepperlunch-report-201901/

スパイシーガリバタペッパーライス食べてみた!

スパイシーガリバタペッパーライス(お肉たっぷり)

こちらがスパイシーガリバタペッパーライス。せっかっくなのでお肉たっぷり(+200円)でお願いしました。

ガーリックチップいっぱい。

まぜまぜしてよく火を通します。

バターも入ってコクがあって美味しい。鉄板なのでいつまでも熱々で食べられるのも嬉しいですね。
こちらのスパイシーガリバタペッパーライスは2021年3月17日までの期間限定だそうです。
みなさまもぜひチェックしてみてくださいなー٩( ‘ω’ )و

今回伺ったお店:ジョイフル本田千葉ニュータウン店


今回わたしが伺ったのはジョイフル本田千葉ニュータウン店さん。
北総線 印西牧の原駅前圏にある大型ホームセンター ジョイフル本田千葉ニュータウン店のフードコート内にあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)