サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

人気YouTuber もりてつ先生が来る!BIGHOPの武田塾で英検対策の無料講習開催、2022年4月9日

  • URLをコピーしました!
BIGHOPガーデンモール印西の学習塾「武田塾」にてYouTuberの「Morite2(もりてつ)」先生を招いて、英検対策の極意をじっくり聞ける無料講習イベントが2022年4月9日に開催されます。

英検2級、準1級の取得を目指す人向けだということですので、取得を考えている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

目次(タップでその場所へ移動)

武田塾 印西牧の原校にもりてつ先生が来る!

■日程
2022年4月9日(土)
11:00~13:00

■場所
武田塾 印西牧の原校(BIGHOPガーデンモール印西 1F)

■対象者
中学生・高校生・保護者

■応募締切
2022年4月6日(水)
→応募フォームはこちら

英検®2級、準1級の取得を目指す人向けに、事前に募集した質問に答える形で講演を行います。

また、当日会場にお越しいただいた方からも直接質問を受け付けます!この機会に英検®対策のコツをもりてつ先生に聞いちゃいましょう!

さらに、講演後には「プチ英語学習相談」を実施!先着5名まで、1人あたり10分程度直接もりてつ先生にお悩み相談をしてもらえます!

もりてつ先生が来る! 4_9(土)英検®対策イベントを印西牧の原校で開催! – 予備校なら武田塾 印西牧の原校

Morite2(もりてつ)先生って?

今回の武田塾のイベントに来る「Morite2(もりてつ)」先生は名だたる有名予備校の講師を歴任、チャンネル登録者数は20万人を超えるYouTube「Morite2 English Channel」も運営されています。

TOEIC満点(990点)をこれまで90回以上も達成しているんだそうですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)