サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ユニオンベース・METユニオン子供の日サバゲー大会レポート!出店者含め総勢400人と大盛況【2022年5月】

  • URLをコピーしました!
印西とぴっくでも開催についてお知らせしていましたが、ユニオンベース・METユニオンさんで「子供の日サバゲー大会」が2022年5月5日に開催されました。

参加者・出店者含め約400名という大規模イベントで活気もあり、今回は子供の日としてのジュニアガン特別イベントいうこともあり人気YouTuberなどを含むスペシャルゲストも参加

わたしも取材陣として行かせていただきましたので当日の様子をレポートしたいと思います!

サバイバルゲームフィールドのユニオンベース・METユニオンさんでは、毎月2回ほどジュニアガン定例会も開催されていますので、ジュニアガンのサバゲーってどんな感じでやってるの?なんて気になっている方も参考にしてただければと。

目次(タップでその場所へ移動)

ユニオンベース・METユニオン について

ユニオンベース、およびMETユニオンは印西市平賀(千葉県)にあるサバイバルゲームフィールドです。

>> ユニオンベース ホームページ
>> METユニオン ホームページ

>> ユニオンベース Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)