サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

イオンスタイル成田店1Fフードコート、5店舗が2021年9月22日同時オープン!いろいろ食べてきた

  • URLをコピーしました!
久しぶりにイオンモール成田に行ってみたところ、イオンスタイル成田店の1Fフードコートに最近新しいお店がオープンしていたようです。

個別でも別途記事にしようかなと思っているお店もありますが、取り急ぎオープンしていた5店舗についてご紹介です!

目次(タップでその場所へ移動)

9月22日に5店舗同時オープン!

イオンモール成田に含まれるイオンスタイル成田店の1Fフードコート内に2021年9月22日に下記5店舗が同時オープン。

  • 生搾りモンブラン専門店
  • コロッケのころっ家
  • 成田パン
  • 京都ラーメン森井
  • 成田サンバカレー

実は「生搾りモンブラン専門店」が個人的に気になって今回は行ってみたのですが、他にもいくつも同時にお店がオープンしていたのは知りませんでした。

生搾りモンブラン専門店

“生搾りモンブラン専門店”というなんとも魅力的なお店がオープン。

こちらのお店、八千代緑が丘のイオンモールにできて、いいなあと思ってたら成田にもできました。

千葉ニューのイオンにもきてくれても…ええんやで…。

店内で食べる場合の”皿もり”メニューと”食べ歩き”用のカップメニュー、持ち帰りメニューがありました。

今回は皿もりのスモールでお願いしましたが、特製マロンクリームを上からかける工程も楽しいですし何より美味しいです。

こちらの生搾りモンブラン専門店に関しては後日もう少し詳しく記事にしたいと思います!

コロッケのころっ家

ものまねタレントの「コロッケ」さんが展開するコロッケ専門店の『コロッケのころっ家』。

フードコート内にはこんなものもありましたよ。

あらかじめ揚げてあるものもありますが、5分ほど待てば揚げたてを食べることも可能みたいです。

ジューシーメンチを食べてみましたが、肉汁たっぷりでめっちゃウマイす。

成田パン

「成田パン」さんは”パティシエが作ったパン屋さん”というお店が町名を店舗名につけて各地に展開しているというお店のようですね。

生食パン600円、焼き食パン500円という高級食パンの部類ですね。

今回はこちらの食パンは買ってはいないのですが、イオンモール成田には「乃が美はなれ」もありますし、成田駅前には「あせる王様」というお店もありますし、高級食パン屋さんが結構進出しています。

印西にももう少し高級食パン屋さん進出してくれても…ええんやで…。

京都ラーメン森井

醤油豚骨ラーメンを中心とし、塩や味噌ラーメンなんかもありました。

今回わたしは食べていないので味はわかりませんが、ラーメンはやはり魅力的。

成田サンバカレー

カレー屋の「成田サンバカレー」さん。

トッピングメニューがたくさんでいろいろなバリエーションで食べられます。

基本のトッピングが何もない状態のカレーは380円と安いのも魅力的ですね。

福神漬けと”辛味マシマシペースト”というのがありました。

スクランブルエッグカレーを食べてみました。(温泉たまごはこの日は無料トッピングができる日だったので付けてもらいました。)

辛味マシマシペーストもちょっとだけ入れてみましたが、かなり辛いのでお気をつけください。

創造中華 華星

他の5店舗と一緒にオープンしたわけではなさそうですが、もう1店舗「創造中華 華星」という中華屋さんもありました。

“創造中華”ってあまり聞かないですよね。三軒茶屋とか横浜とかにも同じ名前のお店あるみたいですが一緒なんですかねえ。

新しいお店がたくさんあるのは楽しいですね。イオンモール成田も国道464号線バイパスができて印西からもだいぶ行きやすくなりましたので、みなさまもぜひチェックしてみてくださいな〜。

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)