サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

【閉店】もうすぐ閉店のCITY ICECREAM & COFFEEでキンパとフライドチキンをテイクアウトしてきた

  • URLをコピーしました!

CITY ICECREAM & COFFEEの白井市のお店は閉店、東京・清澄白河へ移転しています。

関連記事:CITY ICECREAM & COFFEE(白井市)が2021年1月25日をもって閉店

2021年1月25日をもって閉店となる、千葉県白井市にあるCITY ICECREAM & COFFEE(シティアイスクリーム&コーヒー)さん。

閉店については非常に残念ではありますが、キンパやフライドチキンなど食べたいと思っていたものがありましたので閉店前に行ってきました。

提供終了したメニューも増えてきていますが、閉店前に食べたい方は記事公開時点で残り約2週間となりますのでお気をつけください。

https://www.inzai-topic.com/city-ice-shiroi-closed/

目次(タップでその場所へ移動)

CITY ICECREAM & COFFEE について

CITY ICECREAM & COFFEEさんは、木下街道沿いでてらお白井店(旧ナリタヤ)の近く、ホンダカーズ市川白井店のななめ向かいあたりにあります。


緊急事態宣言が発令されてテイクアウト・デリバリー(リアッタイーツ)のみとなり店内での飲食は中止となっています。

この投稿をInstagramで見る

シティアイスクリームアンドコーヒー(@cityicecream_official)がシェアした投稿

インスタグラムでも案内されていますが、パンケーキ、タコライス、コールスローラップなどは提供終了となっています。


フライドチキンも人気で仕込みが間に合わず無い日もあったりするようですので、メニュー詳細についてはお店の方へご確認ください。

また、デリバリーのリアッタイーツでも注文可能です。

https://www.inzai-topic.com/reatta-eats-inzai-shiroi-start/

■店名
CITY ICECREAM & COFFEE(シティアイスクリーム&コーヒー)
■住所
千葉県白井市根180-16(GoogleMap
■電話番号
047-436-8689
■営業時間
10:00〜16:00
■定休日
火曜日・水曜日
■駐車場
あり
■ホームページ等
Instagram
Twitter

キンパ、フライドチキンをテイクアウト!


わたしも食べてみたかったキンパ、フライドチキンをテイクアウトしてきました。

キンパ

キンパはお肉と野菜が入ってしっかりとした味付けで美味しかったです。

フライドチキン(カレー)

フライドチキン(ヤンニョム)

こちらも食べてみたかったフライドチキン。クリスマスのタイミングなんかはすごい量の注文があったそうです。

ヤンニョムチキンってよく名前は聞いていたのですがわたしは初めて食べました。わたしは辛いのあまり強くなく、唇とか痛い感じでした。(味自体は美味しいです。)

カレーの方はスパイシーな感じはあるもののさほど辛くなく食べやすかったです。

あとはタピオカミルクティーも。タピオカ、ブームは落ち着いたとはいえお店がなくなってしまうのはやはり寂しいですね。。

シティアイスクリーム&コーヒーさん、閉店後は東京都内で再出発の予定だそうです。どういった形でどのあたりで営業されるのかわかりませんが、応援したいと思います。

会社帰りとかに行けるといいなー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)