サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

千葉ニュー駅前くすりの福太郎が2023年11月17日~12月15日で一部改装、ダイソーコーナーが12月16日オープン

  • URLをコピーしました!

千葉ニュータウン中央駅前、アポロプラントモールの1F、くすりの福太郎で11月17日(金)から改装工事で一部売場がクローズしています。

改装中も引き続き営業はされていますのでお買物は可能です。今回の改装工事ですが、求人情報によるとどうやらダイソーコーナーが12月中旬にオープンするようですので、それに伴う改装と思われます。

2023年12月16日(土)にダイソーコーナーがオープンしました。

目次(タップでその場所へ移動)

くすりの福太郎 千葉ニュータウン店 改装中

くすりの福太郎 千葉ニュータウン店の一部売場が改装工事に伴い現在改装中です。

期間は11月17日(金)~12月15日(水)とのこと。(※改装中も営業はされています。)

場所的には、アイスなどがあったあたりから青果売場があったあたりまでで改装をしているようでした。

ちなみに、先日ベーカリーコーナーとしてオープンしたR Bakerさんのパンや東京ラスクさんのコーナー、お弁当などは北側入り口(イオンモールに近い方)のあたりに移動していました。

ダイソーコーナーが12月中旬にオープンするみたい

求人情報によると、くすりの福太郎 千葉ニュータウン店内には12月中旬に100円ショップのダイソーコーナーがオープンするようです。

>> くすりの福太郎 千葉ニュータウン店内ダイソーのアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.104956165)

>> くすりの福太郎 千葉ニュータウン店 店舗スタッフ(パート・アルバイト)(千葉県印西市)の採用情報詳細

アイスは改装終わったら販売再開されると思いますが、青果はどうなるでしょうかね?なんとなくですが、青果や鮮魚はもう取り扱いやめてパンとお惣菜・お弁当くらいになりそうな気もするなーと思ったり。

とりあえず改装終わったらまた様子見に行ってみたいと思っています。

余談ですが、医療テナントが多く入っている2階では現在クリスマスっぽい装飾がされています。ちょっとしたフォトスポットとしてもよさそうなのでぜひ見に行ってみてくださいね。

2023年12月16日(土)にダイソーコーナーがオープンしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)