サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

白井市・GGカフェ&バーで10人注文ごとに”せんば牛カレー”の1円キャンペーン実施!2024年4月13日~5月15日

  • URLをコピーしました!

白井市にある「GGカフェ&バー」さんに取材にいきまして、お店のイチ推しメニュー『千葉牛(せんば牛)と白井市産揚げ野菜のビーフカレー』を食べてきました。

なんとこちらのカレーの10人注文ごとに1円になるキャンペーンが4月13日からスタート、5月15日までの期間で実施するとのこと。

カレー以外のメニューも気になるので、今度また別のメニュー食べにも行ってみたいなーとは思っていますが、ひとまずお店とカレーのキャンペーンについてご紹介です!

目次(タップでその場所へ移動)

千葉牛カレー食べてきた!

GGカフェさんでお店の一押しメニューだという、千葉県で生産される飼料及び粗飼料等をできる限り利活用し育てられた”せんば牛“を使用したカレーをいただいてきました。

千葉牛と白井市産揚げ野菜のカレー
ローストビーフ添え39穀米 1,500円

サラダ・ドリンク付きで1,500円のメニューとなっています。

野菜は基本的には白井市産の野菜を使っていて、揚げてあるのがなんかオシャレですな。

ローストビーフやごろっと入ったお肉はどちらも「せんば牛」を使用しているのとのこと。

お米も39穀米ってわたしは初めて聞いたんですが、そんな数が多い多穀米もあるんですね。お肉も柔らかくてとても美味しいカレーでした!

せんば牛カレーの1円キャンペーン実施!(※10人注文ごとに1円)

そんなGGカフェ&バーさんの”せんば牛カレー”が、累計10人目の注文ごとに1円になるキャンペーンが4月13日よりスタート。

10人で行って全員でカレー食べれば必ず1人分はほぼタダ。(わたしはそんなに一緒に行く友だちいないすなあ。。)

お得に食べられる(かもしれない)キャンペーンとなっていますので、みなさまぜひチェックしてみてくださいね!

GGカフェ&バー について

GGカフェ&バーさんは千葉県白井市冨士にあるお店で2023年10月のプレオープン後、11月1日にグランドオープン。

ざっくりの場所的でいうと、シャトレーゼ白井店の通りをもう少し南側に進んだあたりにあります。

お店と道路を挟んだ向かいに駐車場が4台分あります。

駐車場やお店の看板が「カラムリア カフェ&バー」と書いていますが、前のお店からまだ変えられていないとのことですので気にせず駐車してください。

注文できる時間帯が限られるセットメニューも一部ありますが、中休みなどは特になく通しで営業しております、大半のメニューが時間に限らず注文可能です。(※全体のメニュー詳細については後述します。)

店内は一部ソファー席も含むテーブル席とカウンターがあります。

誰にでも来て欲しいですが、周辺地域の方が集うお店になれれば、ということでした。

GGカフェ&バー のメニュー

GGカフェ&バーのメニューは以下の通り。

今回ご紹介のカレーの他にもパスタやアラカルトメニュー、デザートやスイーツメニューもかなり種類は豊富です。

セットメニュー

ランチメニュー(11:30〜14:00)
ランチセット(11:30〜17:00)
ディナーセット(17:00〜22:00)

食事メニュー

デザート・スイーツ

キッズメニュー

ドリンク・アルコールメニュー

徳島出身の店長のお気に入りだというすだち酒や、茨城県で生産されていて一般にはあまり出回っていない瓶詰めレモンサワーなんかもありましたよ。

GGカフェ&バー 店舗情報

■店名
GGカフェ&バー
■住所
〒270-1432 千葉県白井市冨士114-47
■営業時間
11:30~22:00
※Lunch 11:30~14:00(L.O 13:30)
※Tea 14:00~17:00
※Dinner 17:00~22:00(L.O 21:30)
■定休日
火曜日・水曜日
■駐車場
4台(道路を挟んだ向かいにあります)
■ホームページ
GGカフェ&バー Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)