サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

かっぱ寿司が全店舗で食べ放題解禁に!11/1〜22の平日14時〜17時、WEB予約・アプリ限定。印西には無いので行くとしたら鎌ケ谷・八千代・佐倉あたりか?

  • URLをコピーしました!

かっぱ寿司の一部店舗で試験的に導入し、大行列となったとニュースにもなっていた平日食べ放題ですが、11月1日〜22日に全店舗で解禁するんだそうです。

とはいえ、残念ながら印西市内にはかっぱ寿司がありません。。

近隣で行けるとしたら、鎌ケ谷・八千代・佐倉あたりかなーと思います。まあ、佐倉寺崎店は試験導入の時点でやってたみたいですがね。

平日の昼過ぎの時間だけですが、お時間取れる方はいってみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージです。(フリー写真素材サイト 写真AC より)

目次(タップでその場所へ移動)

かっぱ寿司食べ放題 全店舗解禁

食べ放題の実施期間は11月1日〜22日で、平日の14時~17時限定で時間制限は60分だそうです。

男性1580円+税、女性1380円+税、小学生780円+税、65歳以上980円+税、小学生未満は無料(保護者1名につき、2名まで)です。

WEB予約もしくはかっぱ寿司アプリからの予約が必須で、電話や直接お店に行っても食べ放題はできませんのでご注意ください。

印西から行くとしたら?

残念ながら印西市内にはかっぱ寿司の店舗はありませんので、近隣のどっかに行くしかありません。

平日時間ある方はこのあたりにいってみてはいかがでしょう。

かっぱ寿司 鎌ケ谷店

かっぱ寿司 八千代店

かっぱ寿司 佐倉寺崎店

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)