サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

牧の原テーブル「落花生と胡桃の坦々麺」食べてきた!提供3月末まで【POP UP MENU まちの名シェフシリーズ】

  • URLをコピーしました!

牧の原モア内、牧の原テーブルにてPOP UP MENU まちの名シェフシリーズとして提供されている坦々麺を食べてきました。

今回食べたのは、佐倉市の中國料理kujikujiの久慈シェフの『落花生と胡桃の坦々麺』。

3月末までなので本記事公開時点であと数日しかありませんので、食べたい方はお早めに!

目次(タップでその場所へ移動)

落花生と胡桃の坦々麺@牧の原テーブル

POP UP MENU まちの名シェフシリーズとして2月から提供されている今回の坦々麺。

食べてみたいなーとは思っていたものの、なかなかタイミングが作れず終わるギリギリになってしまいました。。(提供は3月末までです。)

落花生と胡桃の坦々麺

自家製の胡桃ペースト×千葉の落花生ペースト×胡麻ペーストを配合しているというこちらの坦々麺。

自家製ラー油もたっぷりかかっていますが、ものすごく辛いわけでもなかったです。

わたしはすごく好きな坦々麺でした。あっという間に食べちゃってもっと食べたかったくらい。

ちょびっと値ははりますが、すぐ近隣でなかなか凝ったラーメンって食べられるところが少ないので、近くで食べれるのは嬉しいですよね!

チャンスあればみなさまもぜひ食べてみていただければと思います〜。

牧の原テーブル について

牧の原テーブル は北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモール 牧の原モア 内にあります。

店舗内にはレストランがあり、ランチプレートやパスタ、ラーメンなどの食事メニューからケーキなどのスイーツメニューなどもあります。

14時から17時限定のダッチベイビーなど近隣ではあまり提供していない珍しいメニューもありますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)