サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

閉店した真名井の湯 千葉ニュータウン店、東急不動産と日鉄興和不動産が取得したそうです

  • URLをコピーしました!

2023年1月15日をもって閉店となった温泉施設「真名井の湯 千葉ニュータウン店」さん。

購読しないと中身が見られないので、わたしもタイトルしか見ることはできていませんが、下記ページにて東急不動産と日鉄興和不動産が取得したと記載されています。(※現在は記事をみることはできなくなっているため、リンクは削除しました。)

マンションにでもなるんですかね。(温泉付くのでしょうか。)

詳細は今のところ特に分かりませんので、とりあえず思い出の保存も兼ねて、閉店前に行ったときの写真を載せておきたいと思います。

目次(タップでその場所へ移動)

真名井の湯 千葉ニュータウン店が閉店

印西とぴっくでも以前に別途お伝えもしていましたが、2023年1月15日をもって「真名井の湯 千葉ニュータウン店」が閉店となりました。

今後おそらく取り壊されちゃうと思いますので、こんなとこがあったんだよ、ということも兼ねて写真載せておきたいと思います。

サウナや露天風呂があって、コーヒー牛乳があって食堂もあり、リラクゼーションがあるという普通と言えば普通なのかもしれませんが、それがいいという人多いと思うのですよね。寂しいですね。

回数券の返金は1月末までされるそうですので、もしまだされていない場合はお早めに。

ちなみに、中にあったリラク系のお店はニトリ(千葉ニュータウン店)の裏あたりに移転するそうです。近いうちわたしも様子見に行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)