サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

マリーチサーカスカフェのサンドイッチ"アボカドと自家製サラダチキンのハニーマスタードソース"美味しかった

  • URLをコピーしました!

印西市草深にあるマリーチサーカスカフェさんに先日久しぶりに伺いまして、ずっと食べてみたかったハニーマスタードソースのサンドイッチを食べてきましたのでご紹介です。

他の料理もオシャレで美味しいのですが、今回食べたサンドイッチもまた美味しかったですよー。

目次(タップでその場所へ移動)

マリーチサーカスカフェ について

マリーチサーカスカフェさんは、印西市草深にある美容室マリーチサーカスさんに併設されているカフェです。



手前のドーム状のところが美容室で奥側の水色のドアがカフェの入り口となっています。


小さい子連れには嬉しい手作りの遊具もあります。

■店名
マリーチサーカスカフェ
■住所
千葉県印西市草深2426-5(GoogleMap
■電話番号
0476-37-6004
■営業時間
10:30〜16:30(L.O. 16:00)
■定休日
日曜日
■駐車場
あり
■SNS等
マリーチサーカスカフェ Instagram
マリーチサーカスカフェ Twitter

マリーチサーカスカフェ メニュー

マリーチサーカスさんのメニューは以下のような感じ。(2020年10月時点の情報です。)

▼本日のランチメニュー

▼ランチメニュー

▼スイーツメニュー

▼ドリンクメニュー

▼アルコールメニュー


ちなみに、お得なカフェチケットも販売していますので、カフェが気に入った方はこちらも要チェックですね。

サンドイッチ食べてきた

以前にSNSで見かけて食べてみたかったサンドイッチ(ハンバーガー)があったので、今回はそちらを注文してみました。

▼アボカドと自家製サラダチキンハニーマスタードソース

こちらがそのサンドイッチ。”アボカドと自家製サラダチキンハニーマスタードソース”というメニューになります。


相変わらずオシャレやなあ。


サラダもチキンもたっぷり。あっさりめでありながらも食べ応えがあります。味もとても美味しいです。


あと付いてきたスープ。これマジでめっちゃうまいっす。


サンドイッチに付いてきたデザートです。食後に食べるとさっぱりしますね。


せっかくなので今回はドリンクも頼んでみました。こちらはホットの紅茶です。


このティーカップいいなあ。かっこいい。

味もそうですが見た目も美しいので目でも楽しめるマリーチサーカスカフェさんの料理。

人気No.1メニューだというグリーンカレーもめっちゃ美味しいです。過去記事でグリーンカレーの記事もありますのであわせて確認してみていただければと思います。

今回も美味しかったです!ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)