サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

Nene Coffeeでハンバーガーやドッグ・ドーナツ買ってきた!ドリンクやフードが前よりも充実してた

  • URLをコピーしました!

印西市船尾にある、ハワイアンコーヒーを中心とする焙煎珈琲屋「Nene Coffee」さん。

インスタグラムを見ていたところ、最近はハンバーガーなどのフードも新しく提供し始めていて気になったのでわたしも改めて行ってまいりましたのでご紹介です!

目次(タップでその場所へ移動)

Nene Coffee について

Nene Coffeeさんは印西市船尾にあるハワイアンコーヒーを中心としたテイクアウト専門店です。

昨年夏に夏季限定として提供していたアサアボウルも今は常時提供しているようですね。

10月22日より土日祝日の営業時間が17時までと長くなっています。(平日は今までどおり15時までです。)

ドリンクやフードメニューが以前よりも充実してました!

Neme Coffeeさんのメニュー、以前よりも種類豊富になってますね。

2022年11月時点の情報です。

コーヒーのほか、ジュースもいろいろ。

ジェラートも食べてみたいんですがまだ食べたことないんですよね。

ハンバーガーやマフィン、クロワッサンなどのフードメニューも現在はいろいろあります。

その他、デザートメニューなんかも充実していました。

コーヒーとフード、いくつか買ってみたよ!

コーヒーとフードメニューもいくつか買ってきてみました!

カフェラテ、美味しかったです。

ニューヨークドッグはオーソドックスな感じですけどモーニングセットとかで食べるのに良さそうですね。

こちらはダブルアメリカンバーガー。

通常のアメリカンバーガーのパティとチーズが2倍になって食べ応えも十分。

肉々しいとっても美味しいハンバーガーでした!

カントリードーナツも買ってみました。素朴ですけどコーヒーのお供には手軽だしピッタリですね。

フードやデザートも以前よりも充実したNene Coffeeさん、ハワイアンコーヒーなどとあわせてぜひチェックしてみてくださいね〜。

Nene Coffee 店舗情報

■住所
千葉県印西市船尾409-1
■業態
自家焙煎珈琲店
■営業時間
平日 6:00~15:00
土日祝 6:00~17:00
■定休日
火曜日

>> Instagram(@nenecoffeehawaii
>> Instagram(@nene_coffee2nd

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)