サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

千葉ニュータウン中央、真名井の湯の跡地は東急不動産のマンション・BRANZに、マンションギャラリーも建設中

  • URLをコピーしました!

北総線 千葉ニュータウン中央近くにあった温泉施設「真名井の湯」の跡地ですが、東急不動産の分譲マンション「BRANZ(ブランズ)」になることが最近発表されています。

マンションの公式サイトも用意されている他、イオンモール千葉ニュータウン近くにマンションギャラリーも建設中です。

目次(タップでその場所へ移動)

真名井の湯 跡地は東急不動産のマンション「BRANZ」に

絶賛工事中の北総線 千葉ニュータウン中央駅近くにあった温泉施設「真名井の湯」の跡地。

工事が始まる前に設置されたこちらの看板では特に何になるかまではわからなかったのですが、以下の看板の通り、マンションになることが案内されています。

東急不動産の分譲マンション「BRANZ(ブランズ)」になるとのことで、公式ホームページも用意されています。

>> ≪公式≫ブランズシティ千葉ニュータウン中央 _ 千葉県印西市 新築分譲マンション|東急不動産の住まい[BRANZ(ブランズ)]

全401戸でホームページを見た感じでは、フィットネスルームやワークスペースの他、なんとサウナが共用施設に含まれるみたいですね。

イオンモール千葉ニュータウンの近くにマンションギャラリーも

真名井の湯跡地からは少し離れるのですが、マンションギャラリーも建設中。

イオンモール千葉ニュータウンの提携駐車場(ふるさとまつり などがよく開催される場所)の道路を挟んだ向かいあたりにつくられています。

工期は2024年3月20日までということで、こちらはもうすぐ出来上がりそうですね。

まあ安くはないことは確実かと思いますが、どれくらいの価格帯になるんですかね〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)