サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

イオンモール千葉NTで高級生食パン「乃が美はなれ柏店」催事販売、2021年12月15日〜19日

  • URLをコピーしました!
イオンモール千葉ニュータウンにて高級「生」食パンの『乃が美はなれ柏店』催事販売が実施されます。

今回の催事では、レギュラーサイズ(2斤)の生食パン、クルトン、各種ジャムが販売、美味しい食パンですので特に土日は争奪戦になりそうな予感。

柏や成田にはあるものの、印西には無いお店ですのでこの機会にぜひいかがでしょうか!

2021年9月に開催されてから1ヶ月に1度くらいのペースで定期的に催事販売されています。

▼次回の販売期間
2021年12月15日(水)~19日(日)

目次(タップでその場所へ移動)

乃が美はなれ柏店催事@イオンモール千葉NT

高級食パンの有名店「乃が美」のパンやジャム等がイオンモール千葉ニュータウンにて期間限定で販売されます。

>> 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

千葉県内では千葉市中央区、柏、松戸、浦安などに店舗があるほか、イオンモール成田、東金、市川などに工場を持たない販売専門店があります。

>> 千葉の店舗 _ 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

そろそろ、印西にも出来てくれてもええんやで…。

イオンモール千葉ニュータウンで以下日程にて催事販売がされます。

■期間
2021年12月15日(水)~19日(日)
■時間
10:00~18:00(完売次第終了)
■場所
千葉県印西市中央北3-2 イオンモール千葉ニュータウン モール棟1F ガーデンコート

▼イベント問い合わせ先
乃が美はなれ柏店 04-7189-8897
※イオンモールへの問い合わせの対応はできません。

わたしも柏店ではないですが「乃が美」の食パン買ってきました!めっちゃ美味しいです〜。

ちなみに、乃が美はなれ は柏の他にイオンモール成田にも販売店があります。土日でもさほど混雑していませんでしたので、成田に行きやすい方はこちらでもいいかもです。

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)