サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

おやつのおうち が印西市戸神に移転してリニューアルオープン!2023年2月9日からオープン3日間記念イベントも

  • URLをコピーしました!

印西市武西学園台にあった焼き菓子屋 おやつのおうち さんが印西市戸神エリアに移転して2月9日からリニューアルオープンされます。

オープン3日間はケーキセットなどメニューを限定して販売、OPEN記念として1,500円以上お買い上げの方にはプレゼントもあるそうです。

移転前はオーダーでホールケーキは注文できたものの、お店での販売は焼き菓子のみでした。リニューアルオープンの記念イベント期間終了後は、カットケーキのバラ売りも常時購入できるようになるとのことですよ〜。

少し細かい話しですが、移転前はお店の名前が「おやつのおうち。」でしたが、今回のリニューアルに合わせて「おやつのおうち」になっています。(→最後の句点(。)が無くなりました。)

オープン3日間は店内の混雑を避けるため人数制限をする場合あり、来店したお客様優先のためお電話での取り置きや予約も受け付けていないそうですのでご注意ください。

目次(タップでその場所へ移動)

おゆつのおうち が移転リニューアル!

おやつのおうち さんの移転先は印西市戸神エリアで、人気のパン屋さん「戸神ベイカリー」さんの道路を挟んだ向かい側になります。

▼場所はこちら▼

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)