サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

スコーン屋「パニパニ」さんのオンラインショップや店頭販売が再開、営業情報はSNSなどで要チェック

  • URLをコピーしました!

新型コロナなどいろんな事情もあり、店舗は長期休業となっていたスコーン屋の「パニパニ」さん。

10月からオンラインショップが再開してセブンイレブン印西東の原店での販売は終了していましたが、これから店頭での販売も徐々に再開していくとのことです。

先日、アルカサールで開催されたマルシェにも委託販売という形で出店されたのですが、なんとマルシェ開始30分もたたずに完売になるほどの変わらぬ人気です。

店頭での販売は年が明けてからを予定していたようですが、プレ店頭販売がありましたのでわたしも伺ってみました。

ちなみに今回の店頭販売は冷凍商品です。昔のように冷凍ではない販売を今後されるのかは今のところわかりません。

目次(タップでその場所へ移動)

パニパニ について

パニパニさんは印西市笠神、印西市役所・本埜支所の近くにあるスコーン屋さん。

店舗は長期休業されていてセブンイレブン印西東の原店の冷凍コーナーにて長い間販売されていたのですが、2023年11月で一旦セブンイレブンさんでの販売は終了、オンラインショップや店頭販売を徐々に始めていくそうです。

ちなみに店舗のすぐ近くに駐車場も用意されていますので、車でも問題なく行けますよ。

パニパニさんのスコーン買ってきた!

わたしもパニパニさん店頭で久しぶりのスコーンを買ってきました!

お召し上がり方として書いているとおり、トースターで温めてから食べましたが、外はサクッと中はふんわりと変わらずの美味しさでした。

ひとまず店頭販売は再開されますが、今のところ決まった営業日でコンスタントに営業していく、という感じではないそうですので、営業状況等についてはパニパニさんからの情報をチェックしてみてくださいね。

パニパニ 店舗情報

■住所
千葉県印西市笠神381
■営業時間
※パニパニさんSNS等でご確認ください。
■駐車場
あり
■ホームページ等
パニパニ Instagram
パニパニ Twitter
パニパニ オンラインショップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)