サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ピーターパン「千産千消フェア」6月30日まで開催中!千葉県民の日にちなみ『ピーナツメロンパン』1日限定販売

  • URLをコピーしました!

千葉県に10店舗を展開しているパン屋・ピーターパンでは6月15日の千葉県民の日に合わせて、地元の食材を知ってもらい、美味しく味わう活動として地産池消ならぬ「千産千消フェア」を2023年5月19日から6月30日まで実施中です。

千葉県民の日にちなんで「ピーナツメロンパン」が路面店では6月14日、駅店舗では6月15日に1日限定で販売されるそうですのでぜひチェックしてみてくだいね。

ピーナツメロンパンは路面店は6月15日(木)が定休日のため、6月14日(水)の販売です。

目次(タップでその場所へ移動)

ピーターパンで「千産千消フェア」開催中

ピーターパンでは6月15日の千葉県民の日に合わせて、地元の食材を知ってもらい、美味しく味わう活動として地産池消ならぬ「千産千消フェア」が5月19日(金)から6月30日(金)まで開催中です。

ピーナツメロンパンも1日限定で登場!

ピーターパンではメロンパンの世界記録達成の日にちなんで、毎月15日を「メロンパンの日」として1日限定の特別なメロンパンを販売、種類は毎月異なり様々なメロンパンが登場します。

6月は千葉県民の日と重なるため、千葉県名産の八街ピーナツを使った「ピーナツメロンパン」が登場します。

※6月15日は路面店6店舗(船橋海神店・市川店、鎌ヶ谷店、八千代店、津田沼店、白井店)は定休日のため、6月14日(水)に販売、駅店4店舗(千葉駅天、船橋駅改札内店、改札外店、本八幡店)は6月15日(木)に販売します。

ピーナツメロンパン

ピーターパンについて

ピーターパン石窯パン工房店(船橋)

ピーターパンは1977年商店街の小さな店からスタート、現在は千葉県で10店舗を展開しています。

焼きたて揚げたてパンの提供や無料コーヒーサービスの提供、路面店には買ってすぐに食べられるテラスもあります。

2015年にはメロンパン販売個数で世界記録を樹立、2022年にはカレーパングランプリ2022東日本揚げカレーパン部門で3年連続金賞も受賞しました。

ピーターパン ホームページ
ピーターパン Instagram
ピーターパン Twitter

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)