サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

とれたて産直館 印西店にて千葉テレビ「おじゃまします!市町村街かどクイズ」収録が2018年3月11日実施、放送予定日は3月23日

  • URLをコピーしました!

千葉テレビにて毎週金曜日に放送中の「おじゃまします!市町村街かどクイズ」の収録がJA西印旛とれたて産直館 印西店にて3月11日(日)に開催されます。

当日はいんザイ君も「おさんぽ いんザイ君」で来るそうです。みなさまももしかするとテレビに出られるかもしれませんよ。ぜひいかがでしょうか。

目次(タップでその場所へ移動)

収録概要

市町村の情報を楽しいクイズで発信

矢野明仁さんと小川麻希さんが、県内各市町村の観光地や名所、施設、イベント会場、商店街などに訪れ、そこにいらっしゃる方に市町村情報クイズを出題し、クイズのフォローで情報の内容を詳しくご紹介します。
解答者にはステキなプレゼントもありますのでぜひご参加ください!

■収録日
2018年3月11日(日)
11:00頃~
※いんザイ君も同じくらいに登場予定

■場所
JA西印旛とれたて産直館 印西店

■出演者
矢野 明仁
小川 麻希

■放送予定日
2018年3月23日(金)

アクセス とれたて産直館 印西店

とれたて産直館 印西店の場所はこちらです。

あわせて読みたい
千葉テレビ「おじゃまします!市町村街かどクイズ」の収録が2016年10月15日に実施!放送予定日は10月28日 チバテレ(千葉テレビ)にて放送中の『おじゃまします!市町村街かどクイズ』の収録がいんざいぶらり川めぐりの発着場でもある「川の停車場」にて行われます。 当日はい...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)