サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ヤオコーのローストビーフ丼がリニューアル!自家製ローストビーフになったらしく、さらに美味しくなったかも

  • URLをコピーしました!

おそらく4月(2024年)に入ってからだと思うんですが、スーパーマーケット・ヤオコーで販売されていた「ローストビーフ丼」がリニューアルしています。

どうやら自家製ローストビーフになったとのこと。以前から美味しかったんですが、さらに美味しくなったようにも思いますので、ぜひみなさまチェックしてみてくださいね〜。

目次(タップでその場所へ移動)

ヤオコーのローストビーフ丼がリニューアル!

現在のローストビーフ丼はこんな見た目となっています。(※仕事帰りの遅めの時間に買ったので割引シール貼られてますが気にしないでちょ。)

販売場所に”自家製ローストビーフになりました!“って書いていたので、乗っているローストビーフが少し変わったのだと思われます。

お肉自体の量もちょっとだけ前より増えたような増えてないような。

ちなみに以前のローストビーフ丼はこんな見た目でした↓

以前は白いご飯(麦飯)だったのが、現在は色がついてますね。何の色ですかね?醤油?

うまうまってバクバク食べちゃってよく見てなかったですが、麦飯ではなくなってるかも。(間違ってたらごめんなさい。)

ヤオコーは惣菜・お弁当が美味しくて個人的にお気に入りのスーパーのひとつだったりします。

リニューアルしてさらに美味しくなった気がするヤオコーローストビーフ丼、要チェックですよ〜!

ヤオコー について

スーパーマーケット ヤオコーは印西市内だと印西牧の原駅近くのショッピングモール・牧の原モアに店舗があります。

印西市近隣だと、白井市の千葉ニュータウン店、成田市の成田はなのき台店、富里市の成田駅前店、などがあります。

>> ヤオコー ホームページ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)