サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

パティスリージプソフィルでケーキ買ってきた!焼き菓子もたくさんあるケーキ屋さん【千葉県印西市草深】

  • URLをコピーしました!

印西市草深にあるケーキ・洋菓子店「Patisserie Zipsofil(パティスリージプソフィル)」さん。

オープン時に販売されたケーキセットをわたしも食べたのですが、その後他のケーキも食べてなかったなーと思い、先日自分の誕生日を迎えたこどあり久しぶりに伺ってみました。

今回はチョコ系のケーキを多めに買った見たんですがどれも美味しかったですので、ジプソフィルさんについて改めてご紹介です。

目次(タップでその場所へ移動)

パティスリー ジプソフィル について

Patisserie Zipsofil(パティスリージプソフィル)さんは印西市草深にあるケーキ・洋菓子屋さんです。

同じ建物内にヘアサロン・ursus by HEADLIGHTさんや2階にイタリアンダイニングMAOさんなどもあります。

店内には焼き菓子などがたくさん並んでいます。

ギフトボックスも作れるので贈り物などにもいいですね。

ケーキもたくさんあって迷ってしまいますねえ。

デコレーションケーキは基本は2,3日前までには予約を、ということですがどうしても急ぎの場合はものは限られますが当日・翌日受け取りも可能なようです。(※繁忙期等は対応できないこともあるようですのでご注意いただければと。)

ケーキ買ってきた!

ジプソフィルさんにて、いくつかケーキ買ってまいりました。

和栗のモンブラン

モンブランのクリーム美味しいっす。栗の季節ですねえ。

チョコ生ショート
濃厚ガトーショコラ(上)、苺ショート(下)

オープン当初のケーキセットに何が入っていたかを振り返らず、単純に食べたいものを選んで買ってきたら、苺のショートもチョコ生ショートも食べていたようです。笑

濃厚ガトーショコラ、チョコ生ショート、あともう1個、個別の写真は撮り忘れちゃったんですが”プティショコラ”というのも食べており、チョコ系のものばっかり頼んじゃいましたがどれも美味しかったです。

今回は買っていませんが、ジプソフィルさんは焼き菓子もたくさん販売されていますので、あわせてチェックしてみていただければと思います。

パティスリージプソフィル 店舗情報

■住所
千葉県印西市草深941-3
■TEL
0476-33-7245
■営業時間
10:00~18:30
■定休日
水曜日・木曜日
■ホームページ等
パティスリージプソフィル Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)