サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

BIGHOPのペットショップ「&Büddy」2021年3月6日リニューアルオープン、4月までフェアも

  • URLをコピーしました!

BIGHOPガーデンモール印西のペットショップ・トリミングサロン「&Büddy(アンドバディ)」さん。

2月1日より改装、改装期間中も買い物スペースの営業は続いてはいましたが3月6日にリニューアルオープンされました。

リニューアルオープンを記念して4月4日までフェアも実施されていますよ。

目次(タップでその場所へ移動)

&Büddy(アンドバディ)の改装について

◾️店舗名
&Büddy(アンドバディ)印西店

◾️改装期間
2021年2月1日(月)~3月5日(金)
※2021年3月6日(土)リニューアルオープン

◾️住所
千葉県印西市原1-2
BIG HOPガーデンモール印西
バリューモール1F

&Büddyさんは2019年10月にBIGHOPにオープンしたベットショップ&トリミングサロンです。

あわせて読みたい
&Büddy(アンドバディ)/オーナーとブリーダーを直でつなぐペットショップ、ペットフードやグッズなど... 北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモール BIGHOPガーデンモール印西に10/4(金)にオープンしたペットショップ「&Büddy(アンドバディ)」さん。 ペットグッズの...
改装のお知らせ

店舗で改装のお知らせがされています。改装期間中も営業はされていて店内での買い物は可能ですが、トリミングは印西市高花にある「ミズノ動物クリニック」のサロン内での施術となるそうですのでご注意ください。

https://mizuno-vet.com/

“お店が大きくなります!”ということですので少し前に別区画へ移転された「my baboo」さんがあった区画が&Büddyさんになるのだと思われます。

あわせて読みたい
BIGHOPの子供服・リサイクル店「mybaboo」場所が移転、1/27に一旦閉店1/30リニューアルオープン BIGHOPガーデンモール印西内の子供服・リサイクル店「mybaboo」さんが場所を移転されます。 BIGHOP内での移転ですが、あれ閉店しちゃったのかな、とかなるとあれなので...

3月6日リニューアルオープン!様子見てきた

リニューアルオープンした&Büddy(アンドバディ)さんの様子を見てきました。

移転前のmy babooさんがあった区画まで店舗が拡大していました。

店舗面積が広がったことによる販売商品の拡大、およびしつけ教室やふれあい体験会などのイベントが今までよりも多く開催できるようになったことが主なポイントのようです。

お店の前にあったこちらは、ペットリングというもので、簡単に言うとハムスターがよく使っているような回し車のワンちゃんバージョンみたいなものだそうです。

雨とかで外行けないときの運動に良さそうですね!

トリミングサロンは今まであった場所とは反対側の方(フジスポーツクラブさん側)に移動していました。

トリミングサロン料金表

区画も広くなり、今までよりも予約数も多く受け付けられるようになったため比較的余裕がある状態ということでした。

印西市内のペットサロンは予約でいっぱいでなかなか予約が取りづらいところも多いので助かりますね。

旧my babooさんだった区画が主に物販コーナーとなっていました。

ペットベッドや大型犬用おもちゃなどが増えたりと商品の販売点数も増えたということでした。

また、2月に「ドッグフード総選挙」なるものを開催して、お客様が販売してほしいという声が一番多かった『ドットわん』というドッグフードを今回のリニューアルに伴い導入したそうです。

ドットわんごはん①
ドットわんごはん②

こいぬ、こねこのご紹介スペースもだいぶ広々としていました。

今回のリニューアルでは子供部屋のような空間をイメージして、だいぶこちらのスペースに関してはこだわったということでした。

店内中央にあるキッズスペースのような場所では予約制での「ふれあい体験会」なんかも開催されていました。

そのほか、しつけ教室なんかも。このあたりのイベントは今後定期的に開催されていくと思いますので店舗やホームページ等気になる方は要チェックですね。

&Büddy(アンドバディ)さん、リニューアルオープンに伴いオープニングフェアを4月4日(日)まで開催中ですので、ぜひみなさまも見に行ってみていただければと思います!

アクセス BIG HOPガーデンモール印西

BIG HOPガーデンモール印西は北総線 印西牧の原から徒歩1分のショッピングモールです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)