サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

カリフォルニアスタイルキッチンでテイクアウト!新作のサルサチキンバーガー食べてみた【印西牧の原】

  • URLをコピーしました!

印西牧の原駅前にある「カリフォルニアスタイルキッチン」さん。

ハンバーガーやタコライス、ランチプレートなどいろいろあって味もすごく美味しいお店で、テイクアウト(持ち帰り)もすることができます。

先日、リモートワークのタイミングがあったこともありカリフォルニアスタイルキッチンさんで持ち帰りで購入してランチにしてみました。

ハンバーガーの種類もオープン当初は無かった種類が(たぶん)増えていたりして、メニューもますます魅力的になっていましたよ。

目次(タップでその場所へ移動)

カリフォルニアスタイルキッチンについて

■店名
カリフォルニアスタイルキッチン
■住所
千葉県印西市牧の原1-3 ウエイトワンビル102(GoogleMap
■電話番号
0476-37-7407
■営業時間
[ランチ&カフェ]11:00~15:30
[ディナー]17:00~21:00
■定休日
毎週水曜日
■ホームページ等
Instagram

持ち帰りメニュー

持ち帰りメニュー、写真を撮るのをわすれてしまったのでインスタグラムより。

この投稿をInstagramで見る

Tetsuya Otsuka(@california_style_kitchen)がシェアした投稿 –

新作メニューでサルサチキンバーガーというのもありますよ。

この投稿をInstagramで見る

カリフォルニアスタイルキッチン 春の新メニュー? ◉サルサチキンバーガー (スープ サラダ ポテト付き) ¥1250 試作を繰り返し遂に完成! 激旨満足 全体ヘビロテ ◉ココアクッキーサンデー 絶対おいしいやつ カリフォルニアスタイルキッチンは定休日(水曜日) 以外は休まず営業して おります。 またテイクアウトも 承っております。 皆さまのご来店を心より お待ちしております。 0476-37-7407

Tetsuya Otsuka(@california_style_kitchen)がシェアした投稿 –

店内でいただく場合のランチメニューについては店舗情報ページにてご確認ください。(少し情報が古く、最新のメニューではないかと思いますので参考程度で。)

テイクアウトしてきたよ

いろいろ悩みましたが、とりあえずなんだかハンバーガー気分だったので、わたしは新作のサルサチキンバーガーにしてみました。

▼サルサチキンバーガー

こちらがサルサチキンバーガー。ポテト付きです。


ごろっとしたチキンにサルサソースのビリ辛がいいですね。カリフォルニアスタイルキッチンさんのハンバーガーは基本的にアボカドが入っているのも個人的には好きなポイントです。

ほかにも家族が食べようといくつか買ってきましたのでご紹介。

▼クリスピーシュリンプバーガー

こちらはクリスピーシュリンプバーガー。


一口食べてみましたが、カリっとしたシュリンプがたまらない。気に入ったのでこれはわたしも後日リピートしたいと思っています。

▼クラムチャウダー


前にもいただきましたが、これ美味い。ちょびっと奮発してでも頼むべきオススメの一品。

▼フライドポテト&オニオンリング

家族みんなポテト好きなので追加でフライドポテト&オニオンリング。


ポテトはカリっと系のわたしは好みのやつです。

オニオンリングもサクッとした衣で美味しいです。

さいごに


以前から何度かカリフォルニアスタイルキッチンさんについてはご紹介してきていますが、美味しくて個人的にはお気に入りのお店です。

新型コロナの影響もあり飲食店に食べに行くのは自粛ムードではありますが、持ち帰りできるのであれば出来る限り好きなお店などには買いに行きたいところですね。

ぜひタイミングあれば持ち帰りも含めて改めてチェックしてみていただければと。

美味しかったです、ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)