サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

シフォンケーキ屋さん・栗の木代のふわっふわクリームサンド(季節のフルーツ・キャラメルナッツ)食べてみたよ

  • URLをコピーしました!

オープンして少しした頃に印西とぴっくからもご紹介したこともある、千葉県印西市高花にあるシフォンケーキ屋「栗の木代」さん。

ふわっふわのシフォンケーキを中心に提供されていて、その後もマルシェなど出店するとあっという間に完売する人気のお店です。

前回伺ったタイミングでは売り切れていた、季節のフルーツをのせたクリームサンドがずっと食べたいなーと思っていたのですが、最近ようやく食べることができましたのでご紹介です!

目次(タップでその場所へ移動)

栗の木代 について

栗の木代さんは印西市高花にあるシフォンケーキ屋さんで、ふわふわのシフォンケーキやクリームサンド、プリン、ラスクなどを販売されています。

クリスマス近いので一部クリスマス仕様になってました。

シフォンを使ったデコレーションケーキも3日前までの予約で注文ができます。(※予約は来店時、もしくは電話でお願いします、とのことです。)

クリームサンドとか買ってきた!

久しぶりにお店に伺いまして、シフォンケーキ買ってきました!

今回のメインの目的である季節のフルーツのクリームサンド、無事手に入れることができました。ちなみにもうひとつは”キャラメルナッツ”です。

クリームにフルーツのってる、もはやケーキとも言えるクリームサンド。味ももちろん美味しいんですが、このふわっふわがやはりたまりません。

その他、いんザイ君の焼印が入ったシフォンケーキなども買ってきましたが、どれも美味しいので全種類制覇したくなっちゃいますね。

季節のシフォンとかも結構入れ替わりででますので、いつ行っても飽きないと思います。栗の木代さんのふわっふわのシフォンケーキ、改めてみなさまもぜひチェックしてみてくださいね〜。

栗の木代 店舗情報

■店名
栗の木代
■住所
千葉県印西市高花6-31-1
■TEL
090-6199-7792
■営業日・時間
10:00~売り切れ次第終了
■営業日
毎週 火曜日・木曜日・土曜日(※臨時休業等あり)
■駐車場
あり
■ホームページ等
栗の木代 ホームページ
栗の木代 Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)