サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ペッパーランチはハンバーグを食べるところだったのかもしれない、100%ビーフ肉塊ハンバーグ食べてきた

  • URLをコピーしました!

ここ数年は出店の勢いも凄まじい「いきなりステーキ」と同じ系列なものの、いきなりステーキの最近の知名度に比べると若干目立たない印象のペッパーランチ。

大学生時代とかお金あんまりないけど肉が食べたいなあ、とかってときには松屋とかペッパーランチにお世話になったものです。

ペッパーライスとかステーキを頼むことが多かったんですが先日ハンバーグを食べてみたら美味しかったので、実はステーキもありますがハンバーグを食べるためのお店だったんじゃないかと思い始めていたりします。

目次(タップでその場所へ移動)

ペッパーランチについて

ペッパーランチは、株式会社ペッパーフードサービスが運営するステーキ店で、ペッパーランチの他にもいきなりステーキやステーキくになども展開しています。

ご飯と薄切りの牛肉を鉄板で焼くペッパーライスやステーキ・ハンバーグが主なメニューとなります。

ペッパーランチ/Pepper Lunch

ジョイフル本田千葉ニュータウン店 店舗情報

店名ペッパーランチ ジョイフル本田千葉ニュータウン店
住所千葉県印西市草深1921
ジョイフル本田 千葉ニュータウン店2階フードコート
営業時間9:00~20:00
URLホームページ

※2019年1月時点の情報です。


印西市内では、北総線 印西牧の原駅圏にある大型ホームセンター「ジョイフル本田 千葉ニュータウン店」のフードコート内に2017年にオープンしています。

アクセス

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店の場所はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)