サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ピザハット、さっそく持ち帰りで食べたよ!ついに印西に宅配ピザがオープン、待ってましたよ~。

  • URLをコピーしました!

北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモール「BIGHOPガーデンモール印西」内に大手宅配ピザチェーン店「ピザハット」さんがオープンしました。

一部地域には他の市から宅配もしてもらえるものの、印西市内には大手宅配ピザ店が1店もないという状況でしたがようやくこれでその状況が解消されます。

本記事執筆時点ではまだ宅配はやっていませんが、取り急ぎ持ち帰りで購入して食べてみました。

目次(タップでその場所へ移動)

ピザハットについて

店名 ピザハット ビッグホップガーデンモール印西店
住所 千葉県印西市原1-2 ビッグホップガーデンモール印西1F
TEL 0476-47-5810
営業時間 11:00~20:00オーダーストップ(1月7日以降は22:00閉店)
URL ピザハット ホームページ

※2018年12月時点の情報です。

場所はBIGHOPガーデンモール印西内にある薬局クリエイトよりも国道464号線側の駐車場寄りのところとなります。

アクセス

場所はこちらです。

駐車場
あり

持ち帰りで買ってきました

オープンしたばかりでまだ宅配をやっていないということもあり、電話で頼んで持ち帰りで買ってきました。


これこれ、ピザハットさんのパッケージ。

では行きますよ~~~~~。

▼オ~プン~

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

▼もいっちょ別角度から

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

ハッ!(゚□゚;)・・・取り乱してしまいました(笑)。

今回は、にぎやかフレンズ4というピザを3種類ある生地のうち、一番ふっくらとした「ふっくらパンピザ」で頼んでいます。1枚のピザに4種類のピザがあるタイプのやつで「クリームチーズトマト」「ソーセージ&ペパロニミックス」「シュリンプベーコン」「マヨビーフポテト」の4種類となっています。

▼クリームチーズトマト

▼ソーセージ&ペパロニミックス

▼シュリンプベーコン

▼マヨビーフポテト

どれも美味しかったです~。

さいごに

今回のピザハットさんの出店は、2年ほど前にピザハットさんに出店して欲しいという記事を書いたこともあり、個人的に感慨深いものがありました。

https://www.inzai-topic.com/inzai-takuhai-pizza/

まだWEB注文ができないのでちゃんと確認はできていないのですが、今まで他の宅配ピザチェーン店のどこからもピザを配達してもらえなかった印旛日本医大エリアとかもきっと配達地域に含まれるかと思います。

オープンしたばかりで、最初のクリスマス・年末年始としては宅配はまだできませんが、2019年1月7日(月)より宅配・WEB注文もできるようになる予定ですのでチェックしてみていただければと。

ピザハット オンライン

※2018/1/12追記 印西市内であっても、瀬戸・吉高・山田・萩原などの印旛地区は配達圏外のようです( ノД`)シクシク…(いには野地区は配達圏内)

きっとこれからいろいろと活躍してくれることと思います。わたしもいろいろ食べたいのでまた頼みます!

美味しかったです。ごちそうさまでした!

関連記事

https://www.inzai-topic.com/pizzahut-bighop-open/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)