サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

2016年9月人気記事ランキングと総括!1位は先月に引き続きあの施設のオープン記事でした!

  • URLをコピーしました!

2016年9月の人気記事ランキングの発表です。

※「印西市周辺イベントカレンダー(yyyy年mm年)」の記事は除外しています。

目次(タップでその場所へ移動)

人気記事ランキング(2016年9月)

第10位
印西牧の原駅前に海鮮系居酒屋『目利きの銀次』がオープン!なんと24時間営業!

あわせて読みたい
印西牧の原駅前に海鮮系居酒屋『目利きの銀次』が2016年6月24日オープン、なんと24時間営業 千葉ニュータウン中央駅、印西牧の原駅の「目利きの銀次」は2017年2月から24時間営業ではなくなっています。 居酒屋『目利きの銀次』が24時間営業じゃなくなってました...

6月にオープンした印西牧の原駅前の目利きの銀次さん。飲みに行く人が多かったのでしょうか。

第9位
【北総線】回数券ばら売りの購入可能な場所一覧(2016最新料金版)

あわせて読みたい
北総線・回数券ばら売りの購入可能な場所一覧(自動販売機・店舗) 東京都葛飾区の京成高砂駅から千葉県印西市の印旛日本医大駅まで15駅を結ぶ北総線は運賃がとても高いことで有名です。 2010年に一度値下げしたそうですが、2015年に再度...

運賃が高い北総線を安く乗車できるバラ売り回数券についてまとめた記事。徐々に見られるようになってきて嬉しいですが、内容抜けがあるのが気になるところ。

第8位
【開催中止】【2016】印西市で花火大会が開催(8/27)!同日開催のいんざいふるさとまつりの後にぜひ!【市制施行20周年】

あわせて読みたい
【開催中止】【2016】印西市で花火大会が開催(8/27)!同日開催のいんざいふるさとまつりの後にぜひ!... いんざいふるさとまつり」の様子を見た後、見に行きたいと思っています。 ※2016/8/27 12:30追記 なんだか怪しい天気ではありますが、自動音声で確認したところ、予定通...

先月末の開催中止となった印西花火大会の告知記事。月初めはまだちらほらとニュースにもなっていたこともありよく見ていただいたようです。

第7位
【2016】【印西】花火は残念ながら中止!いんざいふるさとまつり(終わりかけ)&花火大会に行ってきました。【中止後のニュース等追記】

あわせて読みたい
花火は残念ながら中止!いんざいふるさとまつり2016(終わりかけ)&花火大会に行ってきました。 先週末に開催された「いんざいふるさとまつり」と「市制施行20周年記念花火大会」に行ってきました。 開催日(2016/8/27)当日、会社に行かなければならなかったりで、...

いんざいふるさとまつりと花火大会に行ったよ、という記事。花火大会の告知記事とあわせてよく見ていただきました。

第6位
アジアンスパ「ヒーリングヴィラ印西」が5/31で営業終了!7月中旬より新店オープン予定です!

あわせて読みたい
印西牧の原・アジアンスパ「ヒーリングヴィラ印西」が2016年5月31で営業終了、8月より新店オープン予定 ヒーリングヴィラ印西の2016年5月末の閉店後、後継としてオープンしたリスパ印西は2020年に閉店。 関連記事:温泉施設『リスパ印西』が2016年8月8日に新装オープン! 8/6...

いまだによく見ていただいています。それだけ旧ヒーリングヴィラ印西が気になっている方が多いということでしょうね。

第5位
美味しくてコスパ抜群!イタリアンレストラン「オリベート」ランチコースをいただきました!【印西】

あわせて読みたい
イタリアンレストラン オリベートのランチコースが美味しくてコスパ抜群、過去にバチカン大使館の晩餐会... 北総線 印西牧の原駅圏にあるスポーツクラブ「ジョイフルアスレチッククラブ」の2階にあるイタリアンレストラン「オリベート(OLIVETO)」さんに行ってきました。 千葉...

スポーツクラブ「ジョイフルアスレチッククラブ 千葉NT」内にあるイタリアンレストラン。近頃グルメ記事が以前に比べて見ていただけるようになってきたように思います。

第4位
白井市にラーメン屋『東京豚骨拉麺ばんから』が9/25にオープン!当日は500食限定で10円!

あわせて読みたい
白井市根、ラーメン屋『東京豚骨拉麺ばんから』2016年9月25日オープン!当日は500食限定で10円 東京豚骨拉麺ばんから 白井店は閉店、現在こちらの場所は味噌ラーメン専門店の「田所商店」となっています。 白井市に新しくラーメン屋『東京豚骨拉麺ばんから』が2016...

印西市のお隣の白井市にオープンしたラーメン屋のばんからさん。10円はすごいですね。食べに行きたかったですが用事があり行けませんでした。そのうち食べに行きたい。

第3位
「東京インテリア家具」内キッズランドに行ってきました。保護者も一緒に遊べますよ!

あわせて読みたい
【休止中】東京インテリア家具のキッズランドに行ってきた!保護者も一緒に遊べますよ【千葉ニュータウ... 千葉ニュータウン内にたくさんある家具屋さんのうちのひとつ「東京インテリア家具」さん内には未就学児が遊べるキッズスペースがあります。 息子と一緒に行ってきました...

9月は天気悪い日が多かったためか、よく見ていただきました。子どもの遊び場に関する記事はもう少し増やしていきたいなーとは思っています。

第2位
フードコートとは思えない美味しさ!『ローストビーフ星』に行ってきました!【ジョイフル本田(千葉ニュータウン)】

あわせて読みたい
【閉店】ローストビーフ星/フードコートとは思えない美味しさのローストビーフ丼(ジョイフル本田 千葉... こちらのお店は2022年7月24日もって閉店しています。 ローストビーフ星 ジョイフル本田千葉ニュータウンが2022年7月24日をもって閉店 北総線 印西牧の原駅にある大型シ...

ホームセンター「ジョイフル本田」内のフードコートにあるローストビーフ星さん。一回行って以来行けていませんが、よく見れられているということは人気あるんですかね。今後も頑張ってほしいですね!

第1位
温泉施設『リスパ印西(ReSpa印西)』がいよいよ8/8に新装オープン! 8/6,7プレオープン【旧 ヒーリングヴィラ印西】

あわせて読みたい
温泉施設『リスパ印西』が2016年8月8日に新装オープン! 8/6,7プレオープン【旧 ヒーリングヴィラ印西】 リスパ印西は2020年9月頃に閉店、2021年4月から「アジアン SOLA SPA 牧の原モア温泉」としてリニューアルオープンしました。 関連記事:長期休業していた印西牧の原駅前...

8月初旬に新装オープンした「リスパ印西」(旧 ヒーリングビラ印西)。先月に引き続きの1位となりました。小学生未満入館できないため、なかなか行く機会がありません。行ってみたいんですけどねー。

2016年9月の総括

夏祭りなどのイベントに関する記事が多かった8月に比べ、がらりと通常運転に戻った感じですね。大きくどかっと来るような記事もなくPVも結構落ち着いちゃったものの、それでも多くの方に読んでいただけて嬉しい限りです。みなさまありがとうございます。これからも印西とぴっくをよろしくお願いいたします。

そろそろ何かお店とのコラボとか出来るといいですね。

それでは10月も頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)