サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

印西介護リアンさんが介護に関するアンケート回答募集中!月1回市内で介護相談会実施、骨董市にも出店してるよ

  • URLをコピーしました!

印西介護リアンさんが、日々介護を頑張っている人、介護経験者、また介護を経験していない地域のみなさまから意見をもらって今後の参考としたい、ということで現在実施しているアンケートのご紹介です。

介護経験者によるボランティアとして発足、介護者同士の相談会を月1回実施している他、毎月JR成田線 木下駅近くで開催される木下駅南骨董市にも出店されています。

目次(タップでその場所へ移動)

介護アンケート by 印西介護リアン

アンケートは10個の質問と比較的簡単な内容となっています。(Googleフォーム使用)

介護経験者、非介護経験者含めて広く回答してほしい、ということですのでお気軽に回答してみていただければと思います。

アンケートURL: https://x.gd/7MUnEI

アンケート画面イメージ

月1回の相談会実施、および木下駅南骨董市にも出店

印西介護リアンさんでは月1回、印西市内コミュニティセンターにて介護の相談会を実施、最近3ヶ月に1回のケアラーズカフェもスタートしたということです。

■お問い合わせ
印西介護 リアン 担当:上野
080-5477-0503

また、毎月木下駅近くにて開催される木下南骨董市にも出店されていますよ。

>> 印西介護リアン ホームページ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)