サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ロピアお惣菜の新商品「おばあちゃんの秘伝からあげ」がデカくて美味しかったよ、カリカリ系の衣好きにおすすめ

  • URLをコピーしました!

スーパーマーケット・ロピアのお惣菜コーナーに「おばあちゃんの秘伝からあげ」が新商品として出ていました。

から揚げ好きとしては見逃せないぜ、ということで買って食べてみました!

1個あたりが大きく、カリカリ系の美味しい唐揚げでしたよ〜。

目次(タップでその場所へ移動)

ロピアでに新商品の唐揚げが!

印西市内、BIGHOPガーデンモール印西にあるスーパーのロピアさん。

今や千葉県内にもたくさんの店舗がありますよね。

安い商品も多く、我が家も普段から大変お世話になってます。

そんなロピアさんで、”New!”とシールが貼ってある通り、最近新しい唐揚げが販売されるようになりました。

ちなみに普通サイズ?の唐揚げも別で今まで通り売ってました。

写真ちょっとわかりづらいかもですが、上記は2個のからあげです。1個あたりが大きいですよね。

カリカリっとした衣で、とても美味しい唐揚げでした。

個人的にはジューシーさがもう少しあるともっといいかなあとも思いましたが、それはせっかく出来立てを買ったのに、時間経ってから食べちゃったからかもしれません。

なんか気のせいかわからないのですが、BIGHOPのロピアさん、ここのところ以前と同じお惣菜でも前より美味しくなったような気が個人的にしています。

今回のからあげもとても美味しかったのでぜひみなさまもチェックしてみてくださいね〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)